ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) 昭和から平成へ
うちのインターホンとエアコンが新しくなりました♪
はい拍手!!!!!
昭和の香りがするようなエアコン(パタパタうるさい)とインターホン(突然警報音が響く)ともお別れし、
我が家には平成の風が吹き渡っています。
平成っていうか、イオン入りの風が!何がイオンかよくわからないけど、イオンなんです、イオン。

あ〜静かでさわやか!大家さんありがとぅ。
私もよく耐えました、エライ!

というわけで、さっきまで電気屋さんが来ていたのですが、工事中私は別にやることもないし、暇で暇で。
電気屋さんが帰った今も、『暇だ〜スイッチ』が入りっぱなしです。
いつもは自分の家にいて“暇”って思うことってめったにないのですが、
掃除も終わってしまったし、エアコンのリモコンで一通り遊んだし、インターホンも2回ぴんぽん押したら飽きちゃったし、
やることがなくなってしまって、とにかく今現在“暇〜〜〜〜〜〜!!!”って感じです。
いやいや、やらなくちゃいけないことはいっぱいあるんですけれどね・・・。練習とか・・

練習しよっと・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.