ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/07(土) TAKUYAさんライブ
本日はお昼と夜のライブ。TAKUYAさんねぇ、MC面白いんです、ホント!ずっと笑っていました。

ライブも、送られて来た20曲をやったわけではなく、チョイスして11曲だったので、せいぜい1時間から一時間半弱かな、と思ったら、お昼の部が終わったのが2時間半後。やっている時はそんなに長くは感じませんでしたが、長かったみたいです。

夜のライブまではかなり空き時間があったので、その辺をお散歩をしたり、TAKUYAさんの事務所で皆でおしゃべりしていましたが、またまたひそかに具合が悪くなってきた私。。。
あんまり寝てないせいもあるのかな、なんて、昨日の一瞬の反省を思い出しつつ、
自分をだましだまし奮い立たせていました。こんな所にプロ根性(?)を出さなくても、、、ねぇ。

体の感じで熱の出方ってなんとなくわかりませんか?
わたしね、平熱が35度2〜3分で、36度5分くらいになると目の周りがじわっと熱くなるんです。首も熱くて気分が良くない状態。皮膚がぴりぴりしてくると7度越しているくらい。
本日は何度かぴりぴりと来たので、7度まで行ったのかな、普通の体温の人の8度くらい。
やーっばい!と思いましたが、本番も30分前になると不思議と鼻づまりも治るし、テンションも上がってくるし、体も軽くなるし、ほんと人体って不思議です。
かなりいい状態で弾けて、自分でも満足出来たかも☆
TAKUYAさんにも他のメンバーさんにも、ビオラいい!っていっぱい言ってもらえて、ほんとに嬉しかったです。

夜はさくさく進行していたのに、それでも終わってみたら2時間半!
お昼も夜も、お客さんには盛りだくさんで大満足なライブだったのではないでしょうか。

私自身もTAKUYAさんワールド、かなり好きでした☆
今回でちょっと私の好きな感じのものがわかって来たような気がします。
遍歴でいうと、実際あんまり詳しくはないけれどhide系、Rollyさん系、TAKUYAさん系、中西さん系。
こんな世界観が好きなのね(^^;って自分でちょっと意外です。

もちろん美しくって切ない音楽も好きだし、さわやか優しい系も好き。
そして誕生日プレゼントにもらったアフリカ系(?)のCDにもはまっているこの一週間でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.