ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/06(金) TAKUYAさんリハ 2日目
昨日は帰宅後、本番に顔出すよ〜って言っていた、これまた大っ好きなドラマーJAH-RAHさんに、
‘人見知ラーしちゃったから、リハにも来て(〉_〈)’ってメールをしたら来てくれました!
というわけで、ドラムは他の方がやっていたのですが、JAH-RAHさんまでパーカッションで強制参加になりました。
良かった良かった、うんうん。お客さんも喜ぶよー、きっと♪

皆仲良くしてくれるし、リハはとても順調に進んでいましたが、
実はちゃくちゃくと体調が悪くなっていて、昨日も3時間弾いたあたりから“むむむ・・・”って感じになり、
6時間が過ぎたあたりで限界を感じ、今日もまたもやしんどーい!って感じでした。
結局数日前の調子の悪さは風邪だったみたいで。密集した中で弾いてるからホント皆さんに申し訳くって。
きちんと体調管理できなくちゃね・・・、と反省しつつ、
一度帰宅してから、、、ちょっとね、、、先日酔っ払って持って帰って来てしまった友達の腕時計をね、
返しに行かなくちゃならなくって(^^;
返しに行ってすぐに帰るつもりだったのですが、おいしそうなお料理作ってる最中だったし、
アルコール消毒で風邪も治るかと、、、。

うきうきでギターまで習ってしまい、体調も良くなりつつまた家路についたのでした。
つづく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.