ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/30(月) 里見紀子さん
のライブに行く途中、電車の中にコワモテのおじさん(幹部クラスまたは組長級の顔)がいました。
たまたま真向かいの座席がちょうどいい広さで空いていたので座ったところ、
組長(←勝手に判断)は、おもむろにスーツの胸ポケットに手を差し入れました。

“う、、撃たれるっ!!”と思ったら・・・!

組長の手に握られていたのは『ブルーベリー』と、大きく書かれたマシュマロの袋。
カワイイ!!!
そして次の瞬間スーツの右ポケットに手を突っ込み・・・、

“ナ、ナイフ??!”と思ったら・・・!

『キレートレ○ン』の瓶が(>▽<)!

組長やりますねぇ!!
しかも食べるでもなく、眺めるだけでまたポケットにしまったのを私は始終見てしまいました。
悪いなぁ、と思いながら目が離せなかったの。

組長、さすが!!電車のマナーを守り通しましたな!
組長といえば黒塗りのベンツかと思いましたが、地下鉄に乗るなんて、エコロジストだったようで。

なごんだ所で到着した里見さんのライブは、これまたさらに色っぽくなった&エネルギッシュなバイオリンで楽しかったです。

先週末といい、今日といい、立て続けにいいお手本のライブに行けて、勉強になりました。
それ以上に思いっきり楽しんで帰ってくるんですけど☆

次はまた近いうちに・・・ふふふ♪
わかる人には私がどこのライブに行くかわかってしまいそうですね(^^)♪
とっても楽しみなライブがあるんですもーん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.