ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/21(土) 富士山
初めて富士山を見ました!
新幹線や飛行機の中からも見えますが、『富士山でっす!』って、絵に描いたような富士山は初めて!
見えた瞬間車の中は「うわぁぁぁぁぁ♪♪♪」って歓声が(^^)
大きいなぁ、“富〜士は日ーっ本イチの山〜”って歌詞がぴったり☆壮大で美しいなぁっって思いました。
こういうビオラが弾けたらな、っと。ビオラーの醍醐味でしょうか。

そして道端で売っている野菜が安かった!いかにもおいしそうだったし(>▽<)
「あら!ちょっと奥さん!!このお値段!!!」ってカンジ(^^)(by 姉弟子 依田彩さん(vln.))
楽器さえ無ければ買うのにねー!って皆で言ってました。
チェロのケースの隙間にトマトくらい入らないかな、とか。

久しぶりに自然を満喫し、帰路につきました(^^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.