ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/28(木) anoaさんライブ
digで一緒にやっていた、私の大好きなドラマー、影修一。
影さんと一緒にやりたくってバタバタしていた私を
影さんがシンガーシンガーソングライターanoaさんのライブへの飛び入りに誘ってくれました。

実は半年以上前から影さんが、anoaさんと一緒にやろーと言ってくれていたのに、
影さんと私、なかなか連絡取らないから(^^;
っていうわけで先週、影さんのライブに遊びに行った時に、出ちゃえー、という話になりました。

何の曲をやるんだろ、楽譜もないし。
以前もらった音源20曲くらいを一度ばーっと聴き流して、そんな状態で行って・・・・・・・
リハ時間3分。“こうこうこうでビオラソロね!”て確認だけ(^^;
“転調するところだけ気をつけて♪”って、、、オ〜〜〜イ!わかんないよー

それでも出ちゃったけど、楽しかった〜。
そして。。。影さんのドラムがカッコイイ!
私の知っているドラマーさんたち、皆それぞれカッコイイですけれど、
この影さんのドラムはいい意味で邪道っていうか、ふつうと違う方向を向いてるっていうか☆
かなり好きです、彼のドラムと世界観。
そのうち一緒に出来るのを楽しみにしていてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.