ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/20(日) 地震
最近のこの大きな地震ってなんなんでしょうか?
福岡には友達も出身者も多いので心配です。

私も震度3の場所にいたのですが、高くて柵がない場所にいたので、コワかったです。
隣にいた先輩に“二日酔いみたいで〜”って話をしていた最中で、

わたし: 揺れてる・・・?
先輩: またまたぁ、そんなに飲んだのー?
わたし: ・・・・・。やっぱり揺れてますってー!!
先輩: 人が歩いてるからでしょー
わたし: セットがあんなに揺れてるじゃないですか〜〜!!
先輩: わぁぁぁぁ!!!

ってほんとに結構揺れていたんです。
もともと揺れる場所だから、揺れても不思議じゃないんですけど、揺れ方が気持ち悪くて。
ココに住んでいた別の先輩は「ココって地震起きることなんて、めったに無いのに」って話をしていてすぐに、
福岡の地震の情報が入りました。
『震度4が来たら中断します』ってことで始まったわけですが、
震度3でアレで、震度4が来たら自分と楽器をどう非難させようか、って皆で真剣に考えてしまいました。

また結構な被害が出ているようですけれど、最小限に収まればいいですね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.