ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/18(金) 一人旅
このために修学旅行ネタを挙げた訳ではないのですけど(^^;
旅ネタが続いてしまいましたね。

一人旅・・っていうほどのものでもないのですけど、ちょっと一人でフラっとしてみました。
私は皆でわいわいするのも大好きだけど、実は一人でいるのも結構好きで。
むしろ寮生活に慣れるまでは“一人にして!!ほっといて!”っていうタイプで、周りに人の気配がすることが大っっ嫌いでした。
昔から鍵っ子だったし、習い事に行く以外は家で一人本を読んだり家事してる時間がかなり幸せで(^^;。
誰か帰ってくると“あ〜あ”って。

それはどーでもいいんですけど、一人旅!かなり満喫してきました。
資料館とか、宝物館とか、美術館とか、どこかに行ってはこういうものを見るのが好きで、一人で没頭してハマりたいのです。
ハマりました。。。

そして景色もすばらしくて、風も気持ちよくって。
海岸をのんびり歩いて、そんなのんびり具合を楽しんでいたら、
東京から「起きたら寂しい気分だったから電話してみたー」って友達がいたんですけど、
「今何してるの?」って言われたからその場の状況をそのまま話したら「・・・寂しいね」って(^^;
いや、だから楽しいんだってばー。

あ、でもおいしいもの食べてる時は「おいしいねーーーっ」って誰かと話したかったし、
おみくじ引いた時は「ぎゃーーー!凶だぁぁぁ!」って言いたかったかな☆やっぱり。

寂しい人に生きる勇気を与えた上に、違う人からは「行動力あるよね、チケット取ったり宿泊先取ったり。」って言われたんだけど、普通ですよね?これくらい。
ちょっとお散歩に出た先が遠かっただけなのに、驚かれるのはなんなんだろう・・・??

実は前日からワクワクして眠れなくって、眠くなるまでキーボードを弾いて遊ぼうと思ったら、
これはこれでハマって、ほとんど寝ずに出発しました。。。私ってば一体・・・。

ついでに・・・。
帰ってきた日にsax:M家での女の子飲み会に誘われていたのに、疲れてしまっていた私は珍しくキャンセルしてしまいました。
でも翌日後悔しました(^^;
ひとりを満喫しすぎたので、そろそろ皆と会いたいな〜と思ったのに、
絶対寝てるな、、、やつら。と思って電話出来なかったのです。ちぇー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.