ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/13(日) 武道館でソロ弾いちゃいました
武道館だけじゃなくって、札幌厚生年金をスタートしてあっちこっち大きなステージで、
一曲だけですけれど、アドリブソロをやらせてもらいました。
一番大きなハコは大阪城ホールだったのかな?

こんなに大勢のお客さんの前でソロを弾かせてもらえるなんて素晴らしいチャンスを下さった方々、アドバイスをくれたり応援してくれた共演者の方々、私の細かい注文にも嫌な顔せず聞いてくださったスタッフの方々、もう皆さんに感謝・感謝です。
そして、きくちゃん(g)やあべさん(p)にも応援してもらってたしねm(_ _)m

たぶんチケット取れないだろうし、ってスケジュールには載せていなかったのですが、
皆さん私が“秘密にしてる”と思われたんですよね、ちほみさんのライブの時に言われたけど。
BBSにはどなたも一言も書かれていませんでしたよね(^^)
実はそんなわけでもなかったので、ちほみさんのライブでもちほみさんがMCでこのことを話していましたけど、
BBSでは皆さん、「お忙しいようで・・・」っていう書き方をされて、お気遣いありがとうございました(^^)
皆さんのそんな団結力?にびっくりです♪

まだ何箇所か残っていて、ファイナルは30日、31日でまた武道館です。
チケット具合、詳しい話は存じませんが、30日がもしかしたら・・??っていうウワサ(あくまでもウワサですが)も聞いた気がするので、もしご興味ありましたら問い合わせてみてください。[LIVE]のページに載せておきますね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.