ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/24(木) 石原千宝美 @SPUMA
初めてのちほみさんとのライブ。とても楽しかったです!
ちほみさん、1週間前のリハの時も本番と同じように楽しそうに歌っていて、
こちらまでホカホカな気分にさせてもらっちゃいました☆

昨年初めてお会いした時も“楽しそうに歌うヒトだなぁ♪”と思っていましたが、一緒に弾いたらね、
もっと楽しくってホカホカな気分にさせられちゃうのです。
ちほみさん、スゴイなぁ☆そしてアリガトウ★!

本日もたくさん聴きに来て下さって、皆さんありがとうございました!
初ちほみさん、どんな風に聴こえたのかすごく気になっているので、ぜひご感想をお聞かせくださいね。

いやしかし私もカードエッセイ、欲しいなぁ。。。
皆さんもらいました??
私はなんだかオムライスがおいしくってもらい忘れてしまいました。

ところでSPUMAに入った時は曇っていたのですけど、
始まって、ちほみさんがMCで「雨が〜・・」って言ってたから、“降っているんだろうな〜”とは思ったのですが、
帰るときはみぞれの土砂降り(って言う??)。
さ、さ、さ、寒い!&傘持って来てないよ〜!!!

駅までちほみさんのマネージャーさんに送ってもらって、傘まで頂いちゃってとっても助かったのですが、
自宅に着く頃にはボッタボッタな雪が!
昨日スゴイ暖かくなかったっけ??
何このお天気ってば!

もしかして、ちほみさんも・・・?
どこかにもこんな人がいたような・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.