ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/14(月) 女優デビュー・・・か?
ドラマを見なくてはならなかったのです。珍しく。
誰かに強制された訳ではなくって、見たかっただけなのですが、
10/14の日記に書きました、ミッキー・カーチスさんに連れて行って頂いたあのドラマ。

ドラマ中盤で“お!!この曲はあの時の!!”っていうのが出てきまして。
でも、アレレ、すぐ終わっちゃった・・・。もうちょっと聴きたかったな。

まだ1曲あるからコレに賭けよう!、と待ったところすぐに次の曲が。
バンドの皆さんも映ってる〜!アップで!おおおおお!カッコイイ!!!
たぶん次のシーンでわたしが(←わたしにカメラを向けられてた訳ではナイ)映る(はず(かも))!!
と思ったら!!!


“・・・!!!”


俳優さんの頭にモロに隠れて洋服すら映ってないではないですかぁぁぁ!
一世一代の名演技(話しているフリ)が〜〜〜↓↓↓

で終わりました、そのシーン。

でも楽しかったです。
あんな風にして撮ったものが、ああいう風になるんだなぁって。
ミッキーさんにも「ひとつのシーンを撮るのに、あんなにも大変なもんなんだよ、ライブに向けても同じだろう?」と言われ、納得★
私自身はまだまだ足りないけれど、わたしが尊敬している人たちって、とにかく練習してるし進み続けてる。。。

普段出来ない経験が出来たこともとても楽しかったのですが、
それ以上に、ドラマでも、音楽でも、お友達がやっているお仕事でも、一つのものを完成させるのって(実際は“完成”っていうのはありえないと思うけど・・・)、とんでもなく大変なコトなんだよなぁ、なんでも。って改めて思えたことが、とても良い経験をさせてもらったと思います。
あれ、日本語変。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.