ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/16(金) 帰り道
みゆきに『どっかのアホが買って飲みきれんかったジュース』と紹介された唐辛子ストロベリージュース。
私が買ったんです。
「甘いっ!イタ〜〜イ!!」みたいな、毒薬っぽい味でした。

チェックアウトからバスの時間までたっぷり時間をとってあったので、湯畑を拝んでから、色々遊べそうな温泉に移動しようと・・。
・・・・・・!
よしべぇが階段から滑って落っこちた!だだだだだ大丈夫?!
幸先悪いなぁ〜・・と、目的の温泉に移動したら・・休み。しかも今日まで。
この時期、閑散期でお正月に向けての点検などの施設が多いみたいなのです。
あ〜あ。残念。

けど、さすがB型。行動が早い!
さっさか次の目的地を決めて、歩き始めて・・草津の山の中で軽く遭難☆
地図によって道が違う〜〜!あるはずの道がない〜、しかも人が来ない〜〜(;。;)
私の頭の中では『世にも奇妙な物語』のテーマが流れていました。

チェックアウトしてから歩いて歩いて一時間半。
ようやく第二の目的地に到着し、とりあえずなんか飲もう・・。
と、施設のレストラン・・?ん・・?スポーツレストラン・・?
なんじゃこりゃ・・。
たぶんザスパ関係のレストランで。舞茸そばがおいしかったです♪意外に七味唐辛子がすごくおいしかった!
お風呂も気持ちよかったです(^^)オススメ♪

けど帰りのバスではグッタリの私たち。
私の寝顔がとてもステキだったらしく、あやうく写真を撮られる所でした。
なんか、んっ?と思って目を開けたら、二人が慌てふためいてた(^^;
最後の一時間は変な顔大会で、笑い死にしそうでした。これが一番疲れました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.