ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/15(木) いやはや
誰もが忙しい師走。
師も走るってゆー師走。
なのに約2ヶ月弱前に思い付きで計画された、師走☆女3人湯煙殺人事件(?)。
“この日だけは仕事入るな〜〜!”と3人とも心から願っておりましたところ、なんと!
なんとかなったんですねー。

バスに揺られて4時間。
草津温泉に〜(^^)初!草津!
仲良しSAXみゆきが宿やチケットの手配をしてくれ、仲良しVoよしべぇと私と、B型3人組。
まとまりあるのかないのか・・ないんです、やっぱり。
まとまっているのはアホなことをやってる時だけ☆
外を散歩したり、外の温泉に行ったりしたあと、夕食までの時間に、ラクガキ対決をやったときが一番まとまっていたかも。
共通の知人の似顔絵を書いたりして、とてもご本人たちには見せられないシロモノが出来ました。
夕食の後は、ケイタイいじったり、小説読んだり、ガイドブック見たり、やってることバラバラの私たち。

それぞれが放っておいてくれるのでラクでいいんですけどね。
みゆき曰く、『それぞれが無責任な行動をし、それに対して誰も意見しないという素晴らしいグループ』と。
だけど、歳上みゆきねーさんの“でんぐり返しするとテンション上がるからやってみろ”との命令で、
よしべぇがでんぐり返しし始め、でんぐり返しの方向転換ミスでクールな眼差しで見つめていた私をよしべぇの足が直撃!
そこからでんぐり枕投げ大会が始まるなど、とてもまとまりのあるセレブな夜になりました。

温泉は、どこのお風呂もすっごく良かったです。
気持ちいぃ!お肌つるつる!
凝りに凝った肩と体と心が、ほぐされました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.