ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/08(火) Qi Michelan
ちーみけらんさんにお邪魔しました。
ど〜も♪初めまして☆ということで、リハはVn.鉄平さんち。
あ、鉄平さんだけは以前レコーディングで一度お会いしました。
あ〜、ほんとにキレイなお顔立ちです、ジャニーズ系です。
モテるんだろぅな〜〜〜。
と思ったら☆
お笑い好きの鉄道?好き。
ごっつえぇのDVDがえらく揃ってるとか、おうちの中に新幹線が走ってたりとか、見た目と裏腹に面白い方でした(^^)

鉄平さん宅で飼ってる猫ちゃんは人懐っこくてかわいいし、ひとしきり皆さんとくつろいでからリハ。
グランドピアノのお仕事部屋にコントラバスが入り、バイオリン・ビオラ。
ス・・スゴ〜イ・・。
以前変拍子の曲がぁぁぁぁと日記に書いたのですが、それがこのバンドの曲なのです。弾きました、一発でOK!
勝った・・・(何に・・?)ほとんど意地です。

他の曲でも、ビオラらしい役回りもあったり(ビオラの醍醐味!久しぶり!)、出る所は出させてもらったり、と、とても楽しませてもらいました。
本番、かなりキツそうですが、がんばろーと思います。

リハが早く始まって早く終わったので、次の京王プラザまで行ってしまって、お掃除の業者さんにまざり、ラウンジでひたすら練習させてもらいました。。
ちーみけらんさんの復習を・・。新しい曲もたくさんもらったし。。。
どれもこれも速くて難しくて、ほんとにひたすらひたすら弾いてました。
フルマラソンやってた感じ。時間的にもそれくらい・・(^^;

その後いつものお二人が来た後は、今週もまたタモリ話で盛り上がりました(^^;いぃと〜も〜ろ〜♪って、今週は歌つき。
足をクロスしてターンとかやっちゃってました、お二人で。


※運転中の鉄平さん(vn.)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.