ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/03(木) オレオレU
そうそう、先日、前回のオレオレ電話からまた着信が!
面白いので出てみたら、全く同じで「鰍ネんちゃらですが・・・」☆
なんかもっと雰囲気変えるとか、コワイひとが出てくるとか、工夫してよ、芸が無いなぁ。
つまんない&出掛けでバタバタしていたので「忙しいので〜・・」ぶちっと切ってしましまいした。

あとから、後味の悪い切り方してやったら良かったのになぁ。。。と思って後悔しました。
「あんた地獄に落ちるわよ」(細木和子風に)とか。
しおり教の勧誘でお布施の振込先のご案内とか。
トイチどころかイチイチで融資のご案内とか。
無言電話にはこっちも無言で切らずに対抗とか、子供の頃から結構性格の悪いコトをやってた私(^^;

今回は、後からじわじわと後悔です☆

周りに聞いたら、『今、警察署の前にいて、おまわりさんに替わるからちょっと待って』とか
『そちらの“固定電話”に折り返し電話しますので、番号教えて』とか、そういう方法もあるみたいです。
←でもこれだと相手に先に切られるらしいので、やり返した感が欲しい人はやっぱりしおり教の勧誘がいいと思います☆

皆さん、お気をつけくださいね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.