ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) 情熱系しおり
最近ちょくちょく登場している情熱系ギタリストさとしくん。
さとしくんも、ほんと〜〜〜〜に筋金入りに面白い人なのです。
ひきつけ起こるくらい笑わされています。

なんかね、私、トスを上げてるつもりは全っ然ないのに、
どんなボールでも確実にスパーーーーーーーンと笑いのツボにアタックする人なのです。

こんなさとしくんも、私がスペイン人になりきれるように、ひたすらひたすら教えてくれ、
私がコツを掴むまでずーっと弾いてくれます。優しいでしょ〜☆
って彼氏でもなんでもないのですけど。

そのおかげで、今日はやっとついに!、なんちゃってスペイン人になりきれた瞬間があって、
それこそバシーーーーーーーっと一瞬、
“キマったぁぁぁぁ!”と弾けて!
めちゃめちゃ嬉しかったです。
でも、そこで思わず「やった〜!!!」って言ったら止まっちゃったんですけどね。

その後は、、、今日は鍋でしてね。
国産黒豚しゃぶしゃぶを突っつきながら、も〜ずっとひきつけ起こしていました。
やっと一息つけた〜と時計を見たら、既に三時間経過。
さとしくんのこだわり情熱雑炊でシメて(お好み焼きの時並みのこだわり)、またね〜!と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.