ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/19(土) ☆祝☆ 管理人あやこ 結婚式
それはそれはかわいそうなお天気に・・。でも、雨降って地固まるっていうし☆これはこれでヨシ!!

でもね・・・たぶん、この嵐は私が呼んだのかも。。。
まさかこの時期に吹雪だ、なんだって、、ねぇ?・・って思っていたのですけれど・・・(=。=;

・・自分が着替えてから、いつものごとくフラフラしていたら、写真撮影中のあやこ発見!!
ひゃぁぁぁぁぁ♪
あやこサイトでは、本番用衣装は内緒だったので、私もとても楽しみにしていました。
超カワイイ!っていうかステキ!ベールも長くて清楚で“うひゃぁぁぁぁ♪”って感じでした。
あやこから、ここへの写真OKの許可はもらっているのですが、念のため、あやこサイトでの発表後に載せようかな。

式では、私がうるっっとした時には、隣にいたあやこのお筝の師匠であり私の知り合いでもあるYさんが、号泣(;。;)
なぜか冷静になってしまった私でした(^^)
あやこ夫・へーの緊張っぷりもほほえましくて、とても良いお式でした♪

披露宴のレストランへは、あやこたちはなんとリムジンで移動(*。*)
お手ふりなんてしちゃって、皆の笑いを誘っていました。
あやこ宮さまじゃん!あ〜やと呼ぶところだったよ!

披露宴では、お色直しはあやこ自身のお振袖。
あ、コレ見たことある。って思ったら、高校の卒業式で着ていたものでした。
そして、あやことあやこのお師匠様のDUO(っていうのか??)が聴けて。
あやこもお筝の准師範を持ってたりする腕前なのです。
ひょ〜、あやこの演奏聴いたの、2回目?3回目?やっぱりうまいなぁ。。。
などと、お料理もおいしくて、ゲストとしては大満足の結婚式でした。

Yさん情報によると式前日、筝を取りに来たあやこが“ぼ〜〜〜〜〜〜”っとしてるので、どうしたのかと思ったら、
BGMを決めるのに朝までかかったって。
あやこサイトでバタバタぶりを見ていましたが、式をするって、ほんとに準備が大変みたいです。

そして楽しみにしていたBGMは。
PE’Zはどこかで使うんだろ〜な〜・・、あ、この曲いいねぇ・・・とか数曲聴いていたら。。。
ハカセタロゥじゃん!!!ちょっと面白くなっちゃって。
PE’Zはクライマックスで使っていました。しかもあやこたちがず〜っと前からスキって言っていた曲。
それも知っていたし、曲もそ〜ゆ〜曲だし、クライマックスだし、ちょっとうるっっって来てたら、これまたYさんが隣で号泣して、
またちょっと冷静になれた私でした。

あやこたちのおもてなしの気持ちがいっぱいつまっていて、ほんとにほんとにステキな結婚式でした。
おめでとう!あやこ、へー♪

初登場!あやこ!
どの写真も見せたいのですが、とりあえずコレで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.