ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/16(水) まだ続きが・・!
・・というわけで、無事解決したかに思われたケイタイ事件、
昨日夕方まで電話もメールも出来ていたのに、今は通話も、メールの送受信も出来ず・・・
ケイタイに連絡くれてる人がいたらごめんなさい。
着拒してるわけじゃないです!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

交換してもらいました。

朝の4時頃、いきなり着信が・・!ビ・・ビックリしたぁ〜・・!
履歴を見てみると、何人かから着信があって、しかも2時とか3時の。
どうやって4時に入って来たんだろう・・?あと留守電サービスの着信も。でもこちらからは留守電にも繋がらないし☆
留守電とか、綾子さん(vn)の着信は仕事っぽい・・・と気にしながらも、
時間が時間だけに翌朝ケイタイ屋さんに行ってからにしようと思い、ヤキモキしながら寝ました。
そして朝イチ!開店とともに昨日の修理カウンターのお兄さんの所へ。

私のケイタイは、中のカードを他のケイタイへ入れ替えると、入れ替えられたケイタイが自分のケイタイとして繋がるタイプで、
ケイタイ屋さんのケイタイに入れ替えた途端・・・繋がった・・☆
昨日も今日もあ〜だこ〜だと交換しないで納得させようとしてるのがミエミエだったので、
イヤミは言わず、仏様のような笑顔(のつもり)でニッコリ「替えて頂けると助かるのですが(^^)。」と言った私は、
ヤなヤツでしょうか。ヤなヤツですね。
仏様じゃなくて勝ち誇った顔をしてしまったかもしれませんけど。
でも対応にムカついてたし、ホントに困ってたんだもーん。


ん・・・?
私もとりあえず古いケイタイにカードを入れてしまえば、
夜中ヤキモキしないで済んだんですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.