ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/15(火) ケイタイ
・・を買い換えたばかりで使うのもままならない今日、
さっきから電源が勝手に切れたきり入りません(;。;)
ケイタイに連絡くれてる人はごめんなさい・・
                       ↑11/14
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
↓11/15
ケイタイ事件、無事?解決しました。
朝、軽い衝撃を与えたら(寝ぼけてテーブルから落としたら・・)、スイッチが入った・・?!
なんでなんで?!

実は、月曜日から“なんでなんで?!”っていう事件が。
楽器屋さんに入院させていた機械のご臨終を告げられ、でも一応・・と師匠に見せた月曜日。
師匠もあれこれあれこれやってくださいましたが、
その時はうんともすんとも言わず、自宅に持って帰ったら、直った・・・。
なんでなんで?ゴッドハンド中西?
それか電源の座敷童子がいるとしか思えないですね・・・

そのあと、ケイタイの電源がどーやっても入らないことが判明し、師匠に
“見てもらった方の電源は入るようになりました。が。ケイタイの電源がやっぱり入りません。”と報告。

で、ケイタイなんですが、
ケイタイ屋さんに念のため持っていったところ、
“まれに、電池パック自体が勝手にロックしちゃうことが・・”って。
“ほんとーーーにまれなんですけど”って言われました。
“まれ”がどの程度の頻度なのかわかりませんが、まれだそうです。

私、この手の“まれなトラブル”に遭遇することがよくありまして☆
風疹の予防接種してるのに風疹にかかっちゃうとか。
時計のアラームをOFFにしているのに、夜の12時にアラームが鳴る日があるとか。(ケイタイを買った日に、これも返品しました)
地震が起これば、うち一軒だけガスが止まるとか。
エレキビオラもとんでもない壊れ方したんだっけ・・。

大したトラブルには遭遇してませんが、結構めんどくさいので、なんとかして欲しいところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.