ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/05(水)
初めてが多いなぁ、今年は★

蛍光灯、生まれて初めて自分で交換しました(^^;
別に私はお嬢様でもなんでもないのですが、一人暮らしをしてから蛍光灯だけは切れなかったのです。
白熱灯は交換しましたよ。

しかし蛍光灯、いきなり切れるかなぁ??チカチカしたり普通するよねぇ・・・?

う〜〜む、とりあえず替えようか。

むむむ、カバーが取れない。。。
押すのか??いや、違う・・・。
あれやこれややってイヤになって来たところで力ずくで引っ張ったら取れました(^^;
壊れなかったから、たぶん正しかったのでしょう★
蛍光灯買いに行かなくちゃ。

お天気もいいし気分転換にちょっと遠いスーパーまで行ってみようかな・・・。
で帰り道、ちょっとだけ違う道を行ってみようと思ったら迷子になりかけて。
家の方向がわからなくなる前にスタート地点に戻りました(^^;

そんなこんなで交換したら、まだ点かない。アレ?もしかしてこの横の小さい発光体?を交換しなくちゃダメだった??

また買いに走って、交換☆
あれ、点きそうなのに点かない・・・
接触悪いのか〜〜?(怒)もーわかんないよっこんなの!

付けたりはずしたりしても、他の蛍光灯のものと替えてみてもどうしてもそこだけダメで、
もーいーやっって思ってカバーを着けたら、電気が点いた!!
なんでなんで??

う〜〜ん、でもま、いっか、自分で出来ることがひとつふえたということで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.