ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/01(土) 明けましておめでとうございます
三軒目、だんだん眠くなって来ていましたが、あ!面白いミュージシャンがいっぱいいる!
飛び入りしてた私と同じ年頃の管楽器の人たちがまたまたかっこよくって、歌って踊って騒いで、、、あ、ボーカルよしべえがやっと来た★
スノボからの帰り、高速が通行止めになっちゃってとんでもない遠回りをしたらしい!
夜中、私は一瞬撃沈しそうになりましたが、ピークを越したらもう元気元気☆
終わる頃にはみゆきもよしべえもかなりいい感じになって面白いことになってました。

初日の出どころか日も昇りきってから朝ごはんを食べても、全然眠たくならなくて。
いやしかし皆顔色わるっっ

そうして私は人生初・東京での年越しを心底満喫しました。

以下帰宅後の日記です☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
とても良い天気で昨日の大荒れが嘘のよう(^^)
お正月早々朝帰り、いや今何時??11:30?!お昼ですか。
年賀状が郵便受けにもう入っていました。
ってわけで、とりあえず寝ます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年は災害や戦争や事件や、いつにも増して大変なこと悲しいことが多かったでしょう、
今年は少しでもよい年になるといいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.