ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/24(金) 質問を頂戴しまして・・・
以前に色んな質問を頂きまして、“ネタ切れのときに使わせてください”としていましたので、そろそろ。。。
ネタはあるんだけどね、緩急つけないと☆

しおりの好きな食べ物なんて誰も聞いてないかもしれないけどさー☆

「好きな食べ物・嫌いな食べ物は?」
好きなのは・・・プリンとイチゴ!お寿司もスキかな。
嫌いな食べ物はイカとセロリ〜〜。あと、ゆで卵の黄身とお寿司のヒカリモノ系。
イカは北海道の透明なイカを細く切ったお刺身だったらちょっと食べます。
ちょっと、っていいながら、お盆に友達夫妻のおうちで、わざわざ用意してくれたイカ刺しを一人で食べつくしました。
スッゴイおいしかったんだもん!
ここの家庭、しおりが行くとエンゲル係数がモノスゴイ上がってると思う。。。
毎回ね、おいしい食材を選び抜いて夫婦で手作りして待っててくれて。
二人とも仕事が忙しい中、いやな顔せず迎えてくれるの。
ありがとうね。
とても同じ歳とは思えないしっかり者の妻と、なんだかよくわからないうちにしおりを餌付けしてしまった年上の夫・・・。

今年のお盆の時のゴチソウ♪
撮るのを思い出したときにはメロンしか残ってなくて。ホッケもほとんどしおりが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.