ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/26(木) JZ Brat リハーサル
出先からおうちに帰った後、3時間ほど仮眠をとって24時スタートのdig初合わせに行ってきました。

バンドもダンサーさんたちも真剣で、また参加させてもらえてほんと嬉しい、楽しい!
3時くらいまでは私もノリノリで弾いていて、休憩したあたりから徐々に口数が減って・・・。
でもね、私、弾いているときは、眠くても疲れていても平気なんですよ、なぜか。
なので4時すぎまでは比較的淡々とこなして。
しか〜ぁし、このあと取った休憩がえらく辛かった!24時間TVの人たちはえらいなってほんと感心します。
さすがにこのとき1度だけ村木さん(b)に「むらむら・・眠い・・・」とこぼしてしまいました☆
あちゃー、根性のないこと。皆眠いのに。
でも、練習を再開すると自分の弾くところだけは眠気もふっとぶのです。
で、5時過ぎに皆で朝食(?)を食べて、一気にどーーーん!と・・・きた・・・。
ここからは自分が弾いていても眠たくって眠たくって集中力ゼロ。。。ごめんなさい・・・!

アレ、眠気Reportになっちゃった!
こういうとき、内容のことってどこまで話していいのかな。
でも皆さん、楽しそうなライブになりそうですよ♪
バンドまで何やらやらされる気配・・・。

フライヤーをたくさんもらってきましたので、マンダラのライブで皆さんもらっていって下さいね。

そしてJZの前に9月7日、1曲だけお披露目決定!
ダンサーさんのストリートコンテストみたいです。
詳細わかり次第UPしておきますね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.