ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) しらいしりょうこ@StarPine’s Cafe
うふふふふ♪♪
ついに綾子さんが参加しました!いかがでしたか??
りょうこちゃんのアンケートに皆さん、とっても嬉しいことを書いて下さって。
ほんとにありがとございます♪

あとねあとね、りょうこちゃんのライブにいつも来てくださる某氏に「詩織さんのファンでもあるんですよー☆」
って言って頂いて、すごーーーーーーく嬉しかったです!
それにしても最近では、いろいろな方にお気遣い頂いて。。。
でも、聴いて頂けて、終わった後にお話できるだけで嬉しいの。みなさん、いつもありがと〜!

本番が終わったあとには、りょうこちゃんから「・・・しおりちゃん、チョコレートパフェがあるよ・・・」って誘われました。
も〜〜〜〜!やせたいって言ってるのに!
今日は我慢しましたよ!
夏だもん!!やせなくちゃ!

2004/07/23(金) @横浜
digの村木さんが弾いてらっしゃるお店で、わたしも弾かせていただきました。ピアノはdigの後藤さん。
勉強になりました!これからもちょくちょく顔を出しま〜す♪

今日は東横線が各駅になってしまったらしくって、
村木さんも後藤さんも大変だったみたい。
お疲れ様でした★

2004/07/21(水) しらいしりょうこ@サンケイビル
前日は大手町39.5度!!夕方には雨かも・・・なんて予報が。
三時過ぎには雲が出てくるし、「やっぱり・・・・」なんて思っていたのですが、見事に晴れました!
よかったよね、りょうこちゃん!!
暑さはキツかったのですが、カキ氷がおいしくって。
りょうこちゃんのラムネとしおりのカキ氷で「カンパ〜イ」☆

本番では、ついに五弦バイオリン(ビオラ?)デビューしましたよ♪
Reportに書いておきますね☆
しかし違う楽器を本番で使うってこんなにどきどきするんですね。
ずーっとりょうこちゃんに「緊張してきた〜・・・」って、そればっかり言ってました。

2004/07/17(土) dig@JZ Brat
前に私をゲストに呼んで下さったユニット、dig(report参照)のライブに行って来ました。
高校時代の同級生でDJのmarieにも久しぶりに会えました。
最近じゃー、村木さんと会う回数のほうが多いもんね。

今日はお友達のSAX奏者、みゆきちゃんを誘って行って来たんですが、
みゆきちゃんも楽しいんです、トークが!!
そんなんで、ひたすらしゃべって帰ってきた一日でした★

あ!!dig面白かったです!
(楽屋で「ハートブレイクパウダー」をひっくり返して撒き散らしたのは私です・・皆さんごめんなさい。)

2004/07/16(金) スタパリハーサル
ラテンの血が騒ぐのはいいとしても、
寝たのが3時すぎ(夜中)、目が覚めたのが5時半(朝)って!

アレコレやらなくてはならなかったので、そのまま起きてあーだこーだやってました。
そして7時前(朝)には村木さんからメールが。
リハ帰りだったらしいです。オツカレさまです☆

あーだこーだで夕方にはりょうこちゃんと待ち合わせ。
一緒にごはんを食べました(またー?!って?)。
りょうこちゃん、調子良くなさそうだったけど、
ん・・?全部食べてる・・・。
でもね、さすがに二人ともデザートを食べよう、とはなりませんでした。
 
さて、今回からしおりが仲良くさせてもらってるバイオリニスト、日俣綾子さんも加わることになりまして、
本番がどんな風になるのか乞うご期待です♪
綾子さんのキャラに付きましてもご期待くださいませ!

2004/07/15(木) ラテンバイオリン
梅雨明けしましたね。暑いの大好き!

ってなわけで、今日は初めてラテンバイオリンを聴きに行って来ました。
すごく面白かったです☆

しおりは体温、血圧、テンションとも全てが低い女なので、
ついていけるかな〜・・・と心配だったのですが、
全然そんな!
聴くのも観るのも楽しかったです。
お客さんたち踊ってるし!しおりも踊っちゃうし(適当に。)。

2004/07/05(月) しらいしりょうこ@初台The DOORS
本番中のハプニングはReportに書くとしまして・・。

本番前に一度帰宅した福長さんを除き、
りょうこちゃん、村木さん、わたしの3人でごはんを食べに行きました。

このお二人、細いのによく食べるんです☆
その栄養はどこへ・・・???
わたしもタイガイよく食べますが、食べた分は身につきます。
うらやましいかぎりですな。

そして、デザートに食べたアイスクリーム。
お二人はダブルで注文してました。。。
村木さんの嬉しそうなこと!
しかも会話に違和感がない!!
「コーンが湿気っているよねー」「パリッとしてるほうがいいよね〜」って、すごい自然なの!
間といい話し方といい!

私より女の子かも。

2004/07/04(日) DOORSリハーサル
今日はしらいしりょうこちゃんのリハーサル。

「五弦バイオリンを借りられたから、持ってくよ〜☆」なんて言ってた私ですが、
あまりの暑さにビオラしか持って行けませんでした。。。
って言ったら、ウッドベースを運んでいた村木さんに
「オレは・・・?」って。
そりゃーベースの方が大変だわぁ・・・。
しかも、そのそばでは福長さんが黙々とドラムやらなにやら運んでるし。

ところで皆さん、五弦バイオリンってわかります???
先日マリンタワーで弾いていたのが『サイレントビオラ』、
『五弦バイオリン』はバイオリンとビオラの音域両方が出せる楽器で、
りょうこちゃんのライブではまだお披露目してません♪
近いうちに必ず・・・たぶん・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.