ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) カウントダウン
なんでまたこんなお天気なんでしょう〜〜。寒いよー

SAX奏者みゆきにくっついて、ジャズのお店のはしごをしました。
一軒目では真面目にみゆきに色々教わったりしてたので烏龍茶で過ごし、
二軒目ではみゆきが飲んでいたお酒をいつのまにか横取りして飲んで、昨日から下ごしらえをしていたという煮込みを食べカウントダウンを迎えました。
煮込みがすーーーーごいおいしかった!
今年の初拝聴は、みゆきのSAX!かっこよかったー♪
そうして次へGO→♪

初めて知ったのですが、大晦日・元旦って夜中も電車が動いているんですね。
ほんとに初めて知りました(^^;

2004/12/30(木) 仕事納め
今日は昨日とは打って変わって晴天!良かった(^^)でも寒かったですね。
寒い中、皆さん年末のお忙しい中お越しくださってありがとうございました★
今日はいかがでしたか?
私は結構落ち着いていて。ビオラの音もすごく良く出して頂けたので大満足でした。

今日はお昼からのライブだったので、朝は結構早めでした。
昨日のお酒は残っていませんでしたが、寒かったしお布団からなかなか出られずにぐずぐずしてしまいました。
でも一番乗りで入りましたよ♪

皆さんとお話して後片付けをして出たのが夕方。
りょうこちゃんたちと別れたあと、お友達と飲んできました♪忘年会!
ライブのあとってのど渇いてるし、おいしかったー!
今かなりいい気分です。仕事納めだったしね!
鍋も食べられたし!ゴキゲンです♪

昨日もセーブして飲んでいたし、さっきもおなかいっぱいになちゃってあんまり飲めなかったし、
明日への景気づけの意味も込めて、帰ってきてこれを書きながら一人でまた飲んでいたりしてー。
しかもさっき買ったばかりのEXILEのベストアルバムを聴きながら!
いいですねぇ、かなりゴキゲンです★

明日の年越しは弾きながら!(たぶん)
SAXみゆきとVOよしべえとともにジャズのお店のはしご♪
家族以外とお正月を迎えるのも初めてだし、だいたい大晦日は兄に潰されているので、
弾いて年越しってほんとに初めてで楽しみです。

2004/12/29(水) りょうこちゃんリハ/TOKUさんライブ
りょうこちゃん(vo/p)、村木さん(b)と明日のリハをしたのですが、あの雪ってば・・・
寒いし荷物が多いのに傘まで持たなくちゃいけないし、
北海道でも雪に見舞われたのに、東京でもかー、私って一体・・・なんて。
冷えきっちゃって、寒い寒いって言いながら弾いてました。
そして、帰りに駅に向かう途中の開かずの踏切が全然開かない・・・。
ほんとーに寒かったです。

終わったあとは仲良しのSAXみゆきと待ち合わせして、TOKUさんのライブに行って来ました★
ひさーしぶりでしたし、楽しみだったし楽しかった♪
楽屋にお邪魔させてもらってお話出来たし嬉しかったなぁ。

そして帰りはみゆきと「お茶しよー」なんていいながらお酒しよーになっちゃいました。
珍しくライブ中も飲んでたんですけどね(^^;
みゆきはほんとに楽しくってしっかりしててほかほかしてるので、大好きな友達の一人なのです。
くだらない話から音楽の話から、ほんとたくさん話して、勉強になりました。ありがと、みゆき。
しかーーし、明日はお昼のライブ。
お酒もそこそこにセーブして、日付が変わる頃にはみゆきとバイバイしました。
明日顔がむくんでいませんように。。。

2004/12/27(月) 楽しみ
最近弾く以外の楽しみと言えばな〜〜んにもないような私ですが、そういえばあったあった!

コーヒーとか紅茶!
そうだった!私、結構凝るのです。

コーヒーはですね、あーこれ言いたくないんですけど、コーヒー豆を注文してから炒ってくれるお店があって、
そこのがほんとにおいしいの!
私はコーヒーミルを持っているので、炒った状態でお持ち帰りなのですが、
帰ってからすぐに冷凍して、飲む時に挽くのでいつでも最高の香りと苦味が楽しめるのです♪

紅茶は、寮にいるときに先輩の影響で私達にまで流行っていました。
今は私が持ってる調理器具?の中で唯一自慢できるもの・・・ウェッジウッドのティーポット(もちろん自分で買えるはずもなく)で淹れるんですけど、まぁちょこちょこ色んな葉っぱを冷凍庫に入れているので、楽しんでいます。

皆さんは日常どんな楽しみがありますか??

2004/12/25(土) しらいしりょうこ @四谷天窓
札幌は朝から快晴!
お酒が残っていたのか(でも全然ほとんど飲んでませんから!)、疲れていたのか、なんかぎぼぢわるい・・・って思いながらベッドからずるずる・・・

ホテルでは一人なのにツインルームに案内されていたので、お風呂は広いし、タオルはたっぷり置いてあったから使いたい放題だし、結構るんるんだったの。
でも夜中にお部屋の外とか上とか誰か走り回ってたなぁ・・・。お客さんだったのかなぁ・・・。そういうことにしよう、霊感ないし。

そして朝。恐る恐るカーテンを開けたらぴか〜〜〜っといい天気だったので、ほっと一安心。
念のため早めにチェックアウトして空港へ。
機材到着遅れのため出発も少しだけ遅れたのですが、欠航にならない限り間違いなく入り時間に間に合うように設定しておいたので、余裕余裕!

そうしてリハして、ご飯食べて、出番までの待ち時間にりょうこちゃんと話してるうちに冷えた!!

久しぶりの二人だけでの本番は無事に進行して、終わった後は皆さんから色々プレゼントを頂きまして!
ありがとうございました!
あんなにたくさん頂いて、プレゼントって頂いた時、開ける時、全てが楽しいですよね♪
そして皆さんのお心遣いがとても嬉しかったです。
ありがとうございました!


田中家イルミネーション、画質を変えて撮ってみましたバージョン。
煙突に登ってるサンタさんと、今年新作の縄ばしごに登ってるミニサンタさんなど。

2004/12/24(金) 倉本裕基さん @kitara
札幌まで遠いなぁ!!!って初めて思いました!
実はリハの時にも吹雪いて渋滞、本日は、まず高速が通行止め、雪の壁で狭くなった国道を滑りながら走り、途中通行止めが解除になったところで高速に乗ったはいいけど、札幌で降りたところから市内はずーーーーーーっと渋滞!
お昼寝と練習をする時間があるくらい余裕を持って出たのに、無駄な時間が全くありませんでした。

kitaraでは、小雪に似ている同級生“南有”の隣で弾き、倉本さんのピアノもステキで、とても楽しかったです。
実は別日のリハのとき、休憩時間に倉本さんに一緒に弾いて遊んで頂いたのです。楽しかった♪
本日はそういう時間はもちろん持てませんでしたが、倉本さんと演奏出来て、ずっと習っていたバイオリンの先生と弾けて、南有と弾けて、話せて、ステキなイブになりました。
今回、人とのご縁でびっくりすることが多くって!世の中狭いなぁ!って思いました。

イルミネーションは見に行けなかったけど、最高だった!



地元で大流行中、お宅イルミネーション。
田中家は物置と庭(和風なのに)の松(杉じゃなくて)がピカピカしています。(写真は物置の方)
スゴイお宅はモノスゴイのです。ご近所のカトウさんちとか。
そこのお宅は観光地と化して、道路には車列が、お庭には色んな人(←たぶん赤の他人)がたくさん入って写真撮ってます。

2004/12/23(木) LIVE/まつ毛に雪が積もる
LIVE、ひそかに1コ追加しました☆

本日は大雪だったのです。
北海道って言っても、12月にこれだけ何度もドカンと降ることってあまりないのです。
地域差もモチロンありますが、新千歳空港周辺=苫小牧、千歳なんて、クリスマス時期に雪が積もっているなんて、高校生のときに一度あったくらいかな。
(←これはニュースで見ました。この時私は学校を休んで京都にいたので、京都で大雪に見舞われていました(^^;;;)

なので、スケジュールを決める頃には何の心配もなく決め、決まったところで今月初めの北海道の大雪!
りょうこちゃんには冗談で“欠航になるかも〜♪”と言っていたことが、本当の心配になってしまいました。

どんどんどんどん降ってきて、1分外にいただけでこんなに!
しかも、毎度のことながらまつ毛に雪が積もるのです。
遭難してる人みたいでしょ。。。

明日は早めに札幌に行かなくちゃ・・・

2004/12/22(水) わすれもの
昨日出かけるとき、“お天気良くって気持ちいいなぁ〜”なんてのんびり出かけて、ぷらぷら歩いていました。

“こういいお天気だと心も体も軽いわね〜♪特に肩のあたりが・・・”

とのんきなことを考えていたのですが・・・。

      “んんんんんんーーーー????!”

楽譜も持ってるし、マイクももってるし・・・。
楽器持つの忘れてた!!
慌てて帰りましたよ!よかった、時間に余裕を持っていて☆
それより一番忘れちゃダメなものを忘れた自分にショックでした。。。
こんなの初めて(;。;)

2004/12/21(火) メガネ
私はメガネをコレクションしているわけではないのですが、いつの間にかイロイロ揃ってしまいました。

普段はコンタクトレンズをしているのですが、ドライアイだしメガネは必需品です。
でもね、視力の悪い女子にはわかるよね、メガネかけていたらお化粧できないし、コンタクト入れなければ鏡が見えないし。
なので、お化粧するとき=外に出るときはコンタクトなのです。

しか〜し、つらいつらいドライアイ。
自宅にいるときまで気取っていられませんので、メガネをかけています。
こんなの持ってるんですよ☆
サングラスはほとんど使わないの。まぶしい所にはめったに行かないし(今年は甲子園くらい・・・8/23参照)、運転しないし。
あと、私が行動している時間帯にサングラスをかけるのって、どう考えてもイマイチだしなぁ。芸能人でもあるまいし・・・
なので使う機会がめったにない、という・・・。

実家にもいくつか置いてあって、、、ん?これってもしかしてメガネコレクターだった?



夜な夜なメガネを並べて写真撮ってる私って・・・暗い・・・。

2004/12/20(月) よかった
今日聴きに行ったライブ、う〜〜ん、よかった!
佐藤允彦さん(p)のライブ!
これね、先月地元のジャズバーに遊びに行った時に、「12/20のコレ、絶対勉強になるから行ってみな!」
ってマスターに言われていたのです。

今日のベースは坂井紅介さん。行く前に紅介さんに“お邪魔しますメール”を出したら
「ぜひおいで〜♪」ってかんじだったので、ちょっと安心していざ出陣!面白いのです、紅介さん。いつもノリノリだし。

いやしかしよかったね、行って!ホント!
面白かったー☆マスター勧めてくれてありがとうー!

このスケジュールを教えてくれた地元のお店、なんで佐藤さんと紅介さんのライブをオススメしたかというと、
間違いなくいいはずだからっていうほかに・・・

なんと苫小牧のこのお店に弾きに来たりしてたんですよね、お二人が。
札幌じゃなくって苫小牧にですよ?!
マスターと仲良しらしい☆
他にも佐山さん(p)とか里見さん(vln)とか呼んじゃったりして。マスターすごい!
苫小牧、なにげに熱い!ビバ苫小牧!

数年前までこのお店の存在を知らなかった私。
大学生には敷居が高かったこともありますが、そこのご近所の居酒屋さんくらいにしか行ったことがなかったのです。
もったいないことしたなぁ〜、早くから知っていれば!

2004/12/19(日) 名前の呼ばれ方
私はイロイロな呼ばれ方をされます。
私自身な〜〜〜んにも気にしないので、傍から聞いたらその会話に出てくる様々な主語が同一人物だとは、
わからない人はわからないかもしれません。

実はこのサイトの救護班“あやこ”やDJ marieだって、実際は“しおり”とは呼んでいないのです。
←内緒☆コレ知ってる年季の入ったお友達の皆様、口滑らさないよーに!
もちろんスタンダードは“しおり”“しおりちゃん”ですけど☆

りょうこちゃんバンドからは“しおりん・オブ・ジョイトイ”からはじまり
“びおりちゃん”“しおらちゃん”などなど名前が一人歩きしている状態です(^^;
普段は皆“しおりちゃん”って呼んでくれてるけど(^。^)

保育園時代は“しーちゃん”って呼ばれていたかな。
母が他保育園の園長だったので、かわいがってくださった保母さんたちとも未だに交流があるのですが、
今でも保母さんたちには“しーちゃん”って呼ばれています。あ、保育士さんか☆

あとは・・・、甥っ子や義姉には“しおちゃん”って呼ばれています。年上のお友達にも。
ルームメイト“のだめ”ちゃんは“じぼ”って呼ぶし(しおりのこと先輩だと思ってないんですよねー)、
寮時代の仲良しには“しよろん”って呼ばれてるし。
その中の一人、あやちんのお母さんは“ありさちゃん”って呼んでるらしい。

他にもまだまだあるけどそれぞれ愛着があって、私、名前を呼ばれるのがダイスキなんですよ。
甥っ子に『しおちゃん、かわいいねぇー』とか『しおちゃん見ーつけた♪』って言われたらメロメロですよ、も〜お!
↑かわいいでしょう〜〜〜〜

皆さんが呼んでくださる“しおりん”も好きですよ★
福長さん(ds)も“しおりん”って呼んでくれてます。

・・・イロイロ呼ばれてるなぁ・・・私。

2004/12/18(土) 四谷天窓リハ/みゆきライブ@Jazz Bird
本日は久しぶりにりょうこちゃんと弾きました。
しばらく一緒にやっていなかったとはいえ、たった2ヶ月くらいだったかな、前回から。
でもアレ??こんなかんじだったっけ??!っていうくらい久しぶりな気がして、自分でびっくりしました。
あれこれあれこれ色々やってみて、クリスマスだし、っていうんであれもやってみたりこれもやってみたり。
楽しみにしていてくださいね、そして飛行機が欠航にならないことを祈っていてください☆

そのあとは表参道にダッシュ!
今日は仲良しのSAX奏者、みゆきのライブ♪♪
みゆき’s SAXは気持ちよいのです★そしてカッコイイの。前回行けなかった分余計に楽しみでした。
ちょっと遅れちゃったけど、みゆきのまん前に案内されました。そしたらお隣にこれまた仲良しのちかさんが!
二人してみゆきのまん前を陣取って聴いていたのに、みゆきはこっちを見てくれない!!
いるのがわかってるくせに(^^)
2ndではギターの中村忠さんがお誘いくださって、私も1曲参加させてもらえました。
ギターやオルガンと一緒に弾くの、初めてでした。
気持ちよかったー★みゆき、またまたアリガトウ。

カッコイイ演奏を聴いて、ちかさんやみゆきとおしゃべりしまくって心の底から楽しんでいたのですが、終電が・・・
また楽器を持って走った私。最近このパターン多いなぁ。

2004/12/17(金)
ってほど株なんて持ってませんけど、政治経済にまっっっったく興味のない私、
一年ほど前にこんな自分を危惧して、なんちゃってで少しだけ株なんて買っちゃいました。
説明されてもわからなかったから、いつも親切にしてくれる銀行のお姉さんのオススメを。
わたしも結構適当ですから(^^;

少しは興味持てるようになるかなぁ〜なんて思ってましたが、やっぱり興味のないものはどうしたって面倒くさくって、
ここのところ放りっぱなしで全然忘れていました。
ところが今月いきなり千円近く(千円にも満たないですけど)配当されたので、ちょっとびっくり!

この勢いで宝くじまで当たらないかな。
当たったら恩返ししたい人がいる!焼肉おごりますから!

今回はマックでいいですか??

2004/12/16(木) レッスン
普通“レッスン受ける”って言われてもなじみがあるのかな?
どんなイメージなんだろう??

レッスンを受けるって言ったって、取って食われるわけでもなければ、ドラマのようにフリフリのワンピースを着てレッスンに行って、女の先生に手を叩かれる、なんてことは自分も、周りでも聞いたことがないのですが
(あ、弓で背中を叩かれるから常にミミズ腫れだったっていう友達がいたけれど(^^;)、
子供にしてみれば、友達と外で鬼ごっこしている方が断然楽しいですよね。
そう思わない子や我慢して頑張れる子が天才なんでしょうけど。

そんな鬼ごっこ派の私でしたが、今はレッスンを受けるのが楽しくって!
おもしろおかしいっていう“楽しい”ではないので、何が楽しいかって言われると困るんですが、
なんだろ、充実感に溢れて帰って来るってかんじ!
昔も、もちろん色んなことを習って充実感もありましたけど、
レッスン無事に終わったーっていう開放感がちょっとあったりしまして。
でも今はあれもやりたいこれもやりたい、早く師匠と一緒に弾けるようになりたい、ってひたすらモチベーションが上がるのです。
師匠の人柄のおかげでももちろんあるし(今まで習った先生達も素晴らしい人ばかりだったけど)、
問題点や出来てきた点がクリアになって行く、クリアにしてもらえるのがほんとに嬉しくって楽しい!
師匠をはじめ、周りの人たちも色んな面で応援してくれるし、私ってば恵まれてるなぁ、
としみじみ幸せを噛み締めている今日この頃です。
う〜〜ん、幸せだなぁ(*^^*)

2004/12/15(水) 村木教祖
いつも一緒につるんでいる・・いや違った、弾いてもらっているベースの村木さんですが、
最近暑く・・・いや熱く語っております。
ご飯を食べながらも語ってたし、ベースでも語ってたし、熱い男、村木充(b)なのです。
そこにピアノの後藤さんや昨日一緒に弾いた飯尾さんがまた面白いことを言って話を広げるもので、
とにかく楽屋では笑いっぱなし☆
キースジャレットの話からなぜかブッダやキリストの話にまでなって、
『愛』が・・・『気づき』が・・・と教祖様のように語っておりました。
続きが出てきたらまた・・・(笑)。

風邪は、皆さん心配してくださって。ありがとうございます☆
弾いている間はいいんですけどね。
でも昨日はラッキーなことに帰りはお友達に車で送ってもらえました。
途中で具合悪くなって無口になってたくせに、帰ってからしっかりバームクーヘン食べちゃった(^^;;;

2004/12/14(火) 悪寒が・・・
昨日は銀座で迷子になったあげく(いつも曲がり角を間違えるんですよね〜・・・)、
やれやれやっと辿り着いたと思ったら作業中にぞくーーーーっと悪寒が走ったのです。

“霊・・・?!”

って思ったんですけど霊感ないし、なんだろ、と思ってるうちに熱が・・?またっっっ?!

風邪がぶり返しちゃったらしいです☆☆
まったくもー。

2004/12/13(月) そういえば先週・・
書いていなかったのですが、BBSで話題に上った手羽先のお店に行って来ました〜☆

手羽先、エビフリャー、赤だしのお味噌汁、とりあえず話題に上ったものを制覇してみました。

写真ではいい感じのテンションになってますが、これ、まだ1杯目(半分)・・・。この後の写真はもっといい感じに・・・(^^;

2004/12/12(日) ひげトリマー
兄2がね、キレイめ系無精ひげになっていたのです。
私の輪郭を細くして鼻筋を通して配置を整えてヒゲを生やかしてみてください。結構似合いそうでしょ?

でもね、眉毛だって頻繁に整えないときれいに保てないのに、ヒゲなんて面倒くさそう!
各ヒゲが同じ長さで生えてくるわけではないんでしょ??
毎日ちっちゃいハサミで切り揃えてるのか?!と、そんなあられもない姿を想像しちゃったのですが、
なんと『ひげトリマー』なるものがあってそれを使っているらしい!!
○oと設定すると、○o残して剃ってくれるんですって!
男の人たちは普通に知ってるのかな?
私と義姉1はカルチャーショックでかなり笑いました(>▽<)!

それにこのネーミング!
オシャレするために使ってるのが『ひげトリマー』なんですよ?!実物は知らないけど。『ひげトリマー』ってないよねぇ?!

日記に書いてもあんまり面白くないけど、未だにツボにはまってる私です。

しかしオシャレの裏側って、ひとに見せられませんよねぇ・・・

2004/12/11(土) しらいしりょうこ @FAB
今日はりょうこちゃんのライブですね★
私はリハを見ていないので、皆さんと同じ!楽しみです。
どんな感じに仕上がってるんでしょうか♪

2004/12/10(金) ハタチ
昨日、思いがけず歳を感じてしまった私でございますが、
このサイトの救援隊“あやこ”のサイトでも、前にあやこがこんなことを言っておりました。

“気分はハタチ!”

みたいなことを。

ん〜、確かに自分の中ではあの頃からなんら変わっていない感じだなぁ☆いいのか悪いのか。

そう思って昔の写真を引っ張り出してみました。

・・・!気分じゃなく髪が変わってないーーー!
これ、モデルをやってた頃だから、たぶん19、20歳の頃だと思うのですが、この髪、やったことがあったんだ??!

私は髪型を結構変えるほうで、ショートカットもしょっちゅうだったし、前髪も短かったり、髪のカラーも明るくしたり暗くしたり、パーマかけたりストレートにしたり、とにかくこの後にもイロイロ変えているはずなのに、今の私はこの頃に回帰したらしい??!
1年ほど前に、美容師さんに「結構キテるよー(痛んでるよー)」と言われてしまい、その頃からおとなしく伸ばしては切りー、伸ばしては切りーを続けております。
もうちょっと伸びて生え変わったらぐるんぐるんのパーマをかけてみようかな?

2004/12/09(木) 起きたら
なんだかかすかにもたれてるよーな・・・?
いつもは平気なんだけどなぁ。


歳・・・?!

2004/12/08(水) ア・ラ・カルト
今日はここ数年、毎年楽しみにしているお芝居(っていうか??)『ア・ラ・カルト』を見に行くのです!今からわくわく♪

これね、チケットをとるのが大変なくらいすごく人気があって。かなりオススメ!
毎年ゲストがお一人いるのですが、今年はローリーさん。
音楽監督はバイオリニストの中西俊博さんだったりしてー(^^)
やっぱりね、ってかんじ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ア・ラ・カルト』、今年も面白かったです!笑い転げてしまいました。
毎年、夜の部は休憩中にワインの試飲をさせてもらえるんですが、今回初めて飲みました。
ほんとにちょこっとね☆のどが渇いていたし、おいしかった♪
そう、私はライブを聴きに行ってもほとんど飲むことが無いのです。
なんかね、勉強させてもらってるのに飲めないよーって思っちゃって。
誰もそんなこと気にしてないでしょーが、なんとなく自分の中のけじめがあってね。
でも今回はね、、、言い訳するわけじゃないんだけどね、、、言い訳か、やっぱり師匠のアレンジが素晴らしくて。
聴こう聴こうとしてもつい観る方に集中させられちゃって、聴かせどころと邪魔にならない所とが完璧☆で。
というわけで、あきらめて(?)お客さんとして楽しんでしまおうと、心の中でゴメンナサイしながら飲んでしまいました(^^;
そうしたら、2部でステージが揺れて見えてね〜〜〜、ちょっとあせりました。おなか空いていたからかなー。
つい先日兄と飲んで、ストレートでアレコレ、でも結構平気だったから大丈夫だと思ったのに===。

おなかも空いていたし、帰りがけにちょっとお肉を・・・。ステーキを・・・。
ここのとこずーーーーーっと「にくにくにくにく」言ってたので、願いが叶いました!!
夜中(ってほどじゃないけど)に200gのお肉にサラダバーとスープバーのおかわりをし、コーヒーでシメました。
この食欲ってば。。。
“遅い時間に食べて大丈夫?”って言われながら食べたけど、大丈夫なんです♪
何なら起き抜けにケーキ食べましょうか?ってくらいの勢いでした。

2004/12/07(火) 芸名みたいな本名の人たち
私のまわりには、芸名?って言いたくなるような珍しい名前のお友達が多いです。
“あゆ”“南有”“あすか”“美玲”etc.....
珍しくってカワイイでしょう?
とりあえず音楽やってて名前を勝手に出しても大丈夫そうな人たちしか挙げていないけど、他にもいるんです。
これが名字とくっついたら、ほんとにどこぞのアイドルか?!って思いますよ、皆さん。

“詩織”ですら今では普通になってきてますが、
私が子供の頃は珍しかったっぽくて、よく“かおり”とか“さおり”って間違えられてました。
あと“詞織”“志織”とか字の間違いもされますな。

なんでこんなことを思ったかと言うと、“あゆ”がBBSに書き込んでくれたことと、
今度ね、偶然“南有”と一緒にやることがわかったのです。
だからなんだってわけではありませんが、
皆なんだか、芸名みたいな名前じゃなぁ〜い(波多陽区口調で)と思って。

2004/12/04(土) こんな時期に
また蚊にさされちゃった…     ほっぺを(>_< )

2004/12/03(金) 生きてます
すっかり更新が遅くなってしまいまして☆
生きてましたよ!
いやー、それにしてもこのサイトの管理を一手に引き受けてくれてる“あやこ”(リンクに入ってるので見てみてください♪)
がいてくれたおかげで、安心して死んでいられました。あ、イヤ生きてるってば。

風邪もねぇ、いやですね。注射は痛いし、お薬は激おいしくないし。
それもこれも、電話から風邪うつしてやるって企んだバチがあたったのかしら☆
でも私がお返事する元気がなかった間も、たくさん見に来てくださって、書き込みしてくださって、嬉しかったです。

また今日から東京を離れますので、何かトラブルがありましたら、BBSにお願いします(^^;
サイト管理救助部隊が出動してくれます(^^)♪
お急ぎでなければもちろんメール下さってもOKです。

2004/12/02(木) アラーム
起床した4時半にセットしたまま、帰宅後倒れるように寝てしまいました。。。

12/3早朝、間違いなく4時半に起こされました・・・。あぁぁぁああぁあぁ〜・・・

2004/12/01(水) ローリーさん
ある現場で、ローリー寺西さんと1年ぶりに再会しました。
“覚えてるかな〜?”と自信なかったのですが、覚えていてくださいました(かろうじて??)♪
やった、嬉しかった!
ちょっとした空き時間にもイロイロお話出来て楽しかったです。

なんかねぇ私やっぱりローリーさんワールドも好きみたいで、去年に続きまたハマっちゃいました。
歌もギターも振り付け(?)もやっぱりウマイ!すごいなぁって思います。

私がこんな風にやってみたい、とか好きだと思える音楽って脈略あるのかないのか、
一見なさそうにも思えますけど、どうなんでしょうね☆
まいっか、だって好きなものは好きなんだもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.