ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/03(水) クロード・ルローン@浜離宮ホール
元師匠、るろーん先生のビオラリサイタルに行って来ました。

築地って初めて行きました!
彩乃ちゃんのライブのときにご一緒させて頂きましたギタリストきくちゃんに築地の話を伺っていたので、楽しみにしていたのですが、そうだ、、、祝日だった!
普段はきっと活気があるんだろうなぁっっていう雰囲気で、いつか朝に行って見たいな。
しおりはお肉もお魚もダイスキ♪

肝心のるろーん先生のコンサート。
久々にくらしっく聴きに行ったような・・・。
昨日の印象が強かったからかな、お客さんの雰囲気とか、会場の雰囲気の違いにびっくりしました。
こんなに違うものだったっけ??!って。
あと、自分自身の中での聴き方も変わってた!これにもびっくり!

るろーん先生のビオラは相変わらず暖かくって、難しいことをやってるのにそう感じさせないテクニックって、やっぱりすごいなぁ。。。
その辺中西さんと一緒だなぁ、スゴイ人って共通点が多いなぁ。
あとピアノの野平先生、やっぱりウマイ!!!

休憩中にるろーん先生と奥様ミサコさんに会いに行ったら、ミサコさんがダメ出しをしていた模様で(笑)
ドイツ語で話してたからよくわからなかったけど☆先生がかわいかった(^^)
そして休憩中のプチ同窓会。
「誰かと思った!」って言われても!!去年からそんなに変わってないよ〜??
すぐわかってくれた人には遠くからでも声かけてもらったのに、わからない人は目が合ってるのに、しばらく固まられたりしました。もぉ〜。

でも、皆に久しぶりに会えて嬉しかった♪
そしてここでも一瞬、先生のCD販売を・・。
基本的に後輩えりちゃんがやってくれてたんだけど、えりちゃんが席を外している5分間、しっかり働きました。
まかせて!!ってかんじ(^^)v

終わった後はすぐに出て、スタパリハーサルに。
ダンサーけんじさんが、預けてあったしおりの洋服を加工して衣装を作って持ってきてくれました。
うまいもんだな〜。
もしかすると顔と髪もヘアメイクさんにやってもらうかも??!
かなり不思議ちゃんになるかも、です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.