ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/17(日) スタパ リハ
お天気いいですね♪
昨日帰ったら彩乃ちゃんのライブの時のビデオが届いていてゴキゲンで見てました。

が!

しおり、なんていうか、、、自分を見たくない・・・。
画面は見ないようにして、音だけ聴いてみました♪

いや〜〜〜〜、彩乃ちゃんスバラシイ。。。
あと、しおりのアレンジ、頑張ってよかったなぁ〜。ってほんとに嬉しかったです。
しおりって出来ないことが多すぎて、でも挑戦したいし、するべきだし、でもうまく出来ないしって、落ち込むことが多いのですが、
周りには快くアドバイスして下さる先輩ミュージシャンがいっぱいいて、
励ましてくれる友達がいっぱいいて、ってほんとに幸せな人生だと思います。
あれ、遺書じゃないよ?

そんなこんなで幸せをかみ締めて、スタパのリハにゴーゴゴー☆
ポエトリー役の役者さん、よっかさんと初対面。
気持ちのよいお姉さんでした♪
今回、しおりが演るのはかなり重たいテーマなんですが、打ち合わせの時から、
“しおりってこんなテーマで、なんでこんなに面白いことが言えるんだろう・・”っていうくらい面白い?ことを連発しまくっていて、自分で感心しました。
打ち合わせは面白くやったのですが、リハは真剣ですよ?いつだって。
ダンサーけんじさんにも言われたんですが「しおりちゃんって叙情的なのが得意だよね」って。
ハイ、そうなんです。実は。
ビオラっていう楽器の特性もモチロンあって、それを生かせるっていう理由もあるんですが、
なんていうか、感情を乗っけやすいんでしょうね。
最近では周りに「Left Alone」「Summer Time」ばーーーっかり弾きたい弾きたい言ってました。

スタパのライブも面白いことになりそうです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.