ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/11(月) FAB リハ
あれ?今日のリハってFAB用だっけ?

こう何日もだらだら雨が降るとボケボケよ〜☆
ここんとこお天気のせいか寒くなってきたからか、ウツウツウツウツ憂鬱で、今日のリハもマジメにやってましたけど、
でもぼ〜〜〜〜〜っとしていたら、福長さん(d)に「しおりんふぁいとっ♪」って励まされました。
しおりの調子はよくなかったけど、リハは今まで以上に良かったよね、りょうこちゃん♪いい感じでは!
思いつきでイロイロ試したアレ、結構良かったかも(^^)v
しかし、難しくなりそうです、しおり。
はたしてアドリブで慣れないリズムにのれるのか??!なんとかなるか☆なんとかするさー☆

りょうこリハのあとは、ダンサーのけんじさんと打ち合わせ。
でも待ち合わせ時間までヒマだったので、村木さん(b)を誘ってお茶してました。
ついでに村木さん最近のオススメCDを聴かせてもらって、世間話をしているうちに、けんじさん登場☆
しおり&けんじ用打ち合わせついでに、次回digの打ち合わせもしちゃって、ちょっとお得な気分♪

終わった後はお友達と焼肉に!久しぶりだったなぁ、お肉♪♪
栄養とりすぎました。
で、世間話ついでにウツウツの八つ当たりをさせてもらって、
ちょっとスッキリ★すみませんね(^^;

そんなんで帰ってきて、寝る間際にしおりの大好きなドラマーのひとり、影さんからメールが♪
影さんのドラムねぇ、カッコイイのだ★やんちゃなカンジがいいカンジ。
影さん不良っぽい?んだけど、お魚がさばけるらしい。。。
で、不良なんだけど、優しい!いつも励ましてくれるのです。
それで、不良なんだけど占いができます。(あ、、、いつの間にか不良になってる)
その占い結果をわざわざ教えてくれました♪
しおりは“威風堂々”“悠々自適”みたいです。でも落ち込みやすいって。うっっ、コレは当たってるかも・・・。
“威風堂々”はどうかなぁ、実は強気に見える割には小心者なのです。
先日トビイリさせてもらったライブでは、久〜〜々に手が震えて、頭が真っ白でしたし。
エクソシストみたらコワくて寝られないし。見るけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.