ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土)
寒いですね(=_=)楽器もずしりと重いです。さてさて、昨日のMCネタ、ご支援頂きありがとう♪おかげさまで演奏は絶好調!集中力ももったし、自分でもいい点数がつけられました!しゃべりは‥後藤さんがやってくれたので甘えちゃいました(>_<")そして、昨日休憩中にまた蚊に刺されました、おでこを!!今はぼっこり腫れて、下を向きたいために電車の中で日記を書いてます_(._.)_ 昨日昼間も指を刺され、昨日の帰りに腕を刺され、さっきも一瞬危なかったのです。なぜこの時期にわたしはぼこぼこにされるのでしょうか☆

2004/10/29(金) おおおぉおぉおぉう
今日は村木さんの弾いてらっしゃるお店での演奏★
なのに!
肝心の村木さんがいないっっ!

後藤さん(p)と二人だけですか。
昨日村木さんから「MCはしおりちゃんにお願いしま〜す」ってメールが。まじですか・・・。
MCしたことないんです、、、再び撃沈の予感・・・。
でも鍛えてくださる先輩がたくさんいて、私は幸せです。
とりあえず『台本』をメールしてもらいましたので暗記中☆

・・・?MCってことは、出ずっぱり・・・?
(いつもは「スペシャルゲスト」と称して後半しか出なかったりして(^^;;;)

2004/10/28(木) JZ@中西俊博さん
いや〜〜〜、素晴らしかったです!!
メンバーの方達も、う〜〜〜ん、カッコイイ!
なんでなんで?
うまい下手って、なんなんでしょうね??!

じつは先日、わたしも先輩のライブで弾かせて頂いたのです。
この方がしおりのことをかわいがってくださって(図々しかったかな?でも言い訳も逃げ道も通じないから厳しくもあるのです・・・)、私みたいな者にも勉強のためにって、ご自分のライブで弾かせてくださるのです。
他のメンバーの方達だってすごい人だしモチロンうまいし、優しくって、弾かせてもらえてラッキー♪なはずが、、、。

帰りの電車ではその時の録音を聴きながら「あぁぁあぁあぁぁあ〜〜〜・・・あ。」ってなってました(^^;

絶不調な最近でしたが、中西さんの演奏を聴き、イロイロなお話が聞け、
また前向きに練習しよっと、と持ち直した今日でした。

演奏でパワーをもらえるってスゴイよね。
そういう人に私はなりたい。
→そういえばお札が変わるって知ってました??

2004/10/27(水) いかがでした?
昨日のりょうこちゃんと村木さんのデュオはいかがでしたでしょうか?
わたしはリハも全然聴いていないので、どんな感じなのか全く知らないのです。情報元はりょうこちゃんのサイト。
村木さんが遅刻したことしかシラナイの★

『運命の人』ふ〜ん、そんな歌詞だったんだ。←BBSもチェック!曲はどんな感じなのかな、楽しみです♪

タイバンにビオラの方が参加、とお聞きしておりましたので、今回は久しぶりに欠席、ということに。
予定も入ったしちょうど良かった??

2004/10/26(火) えーっと
ここんとこ何があったんだっけ?
地震があって、、、あ!リハ続き!

digのリハでは、ダンサーヨウコさんにステップを教えてもらいました!
ヨウコさんにゆっくりやって見せてもらって、頭ではわかっているのに体が言うこと聞かないんです!自分の体なのに!!!
ライバル、村木さん(b)と汗だくになってやってました。

しおりが“本番までに出来るようになっておくね”って言ったら“何の本番?”って言われちゃって。
digの本番(11/20)ではダンサーチームに入れてもらえない様子です。

あとは〜、風船でバレーボールをやりました♪
楽しかった!

注:休憩中のお話です。リハはまじめにやってます!

2004/10/24(日) 大丈夫でしたか?
ただいまパソコンが手元にないので、携帯からですが、
BBSに書き込めなかったので取りあえず日記に書きますね。
ご心配してくださってありがとうございます!皆さん大丈夫でしたか?
しおりは怖かっただけで無事です。十勝沖地震ぶりに大きな地震に遭いました。うわ、また揺れてる!

23日19:50

2004/10/23(土) 親知らず
しらいしりょうこちゃんの日記のネタに上がったので便乗しちゃいます♪
しおりは親知らず4本とも抜きました!
これがもぉぉぉう、モノスゴイ戦いだったのです。。。

親知らずの始まりは普通に“ん・・・?ちょっとなんだか・・・”。
で、レントゲンです、普通に。
そしたらっ!
横に向かって生え始めていたのです。
しかも大きい・・・。
っていうことで、切開して→砕いて→抜いて→縫うっていう作業を・・・親知らずがウズウズするたびに計4回!
口の端も切れるし、顔も腫れて歪むし、楽器も弾けない!
砕くのってね、普通にゴンっゴンっってされるんです。イメージとしてはドライバーを突っ込まれて金槌かなんかでゴンゴンっ。
実際はみていなかったけど。脳が揺れました・・・。
あ、ちょっとちょっと、そんな目に合ってるしおりを想像しないでくださいね。

りょうこちゃん、がんばってね!!!(笑)←脅かしすぎ??
普通は多分大丈夫だよー、きっと!

2004/10/22(金) 冷え性
すっかりめっきり寒くなってきましたね。
わたしは恐怖の末端冷え性なので、昨日の夜は眠いのに足だけが冷えて眠れない!ってなことが久々に起こりました。
まだこんな寒さなのに、今からどうするんでしょうね。

誰もかれもが「北海道の人なのに・・・」って言うんですけどね、そーぢゃーないんですよっ。
北海道の家の中って暖かいのです☆
田中家は特に暑くて、お風呂上りなんかTシャツ着てアイスクリーム食べてるくらい。なんならカキ氷までいっちゃう?って。
そんな生活をしていたもので、すっかり寒さに弱いワタクシになりました。
ステージの袖ってなんだか妙に冷えるし、冬ってホント困ってしまいます。

2004/10/20(水) また台風
今年は台風がすごいですね。
やだなぁー。

この雨の中、お引越という人が・・・。
大きい弦楽器、大量のCD、楽譜、今頃どうなっているんでしょうか。
かわいそうに、村木さん(b)。

またこの台風の中、お友達のご両親は関空に移動し海外旅行へ・・・。
今日関空へ移動のはずが、ツアーのお客さん全員に召集がかかって、緊急で昨日の夕方のうちに移動したんですって。

日本全国、波乱万丈ですね(^^;

2004/10/19(火) エライ
昨日、お客さんに言われたんですが、
「きちんと日記を書き続けてエライですね」って。

いやいや、照れますなあ。
何日か分まとめて書いてることはバレバレでしょうけど、皆さんすごくよく見てくださってるので、そのことにもびっくりしています。

しばらくぶりでサイトを見たら、書き込みもたくさんしてくださっていて、ありがとうございます。
お返事遅れてゴメンナサイ!

今日はまたスタパ リハです☆
楽しみだなぁ〜、あの暗さ!

2004/10/18(月) しらいしりょうこ @FAB
ひさしぶりにりょうこちゃんのライブだったよーな気がします。
皆さん、お久しぶりでした!
今回は、アレンジをかなり変えての挑戦でしたけど、いかがでしたでしょうか。
しおり的にはとっても楽しかったです♪

おっと、[Live]のページに書かないと。

本日は珍しく4人で福長カーにてお食事に。
ラーメンですよ、やっぱり!
皆で食べるごはんって楽しくっておいしーね!

楽屋でも時間に余裕があって、福長&村木さんが覗いてきたショップのカタログを皆で見て、
「これ、ムラムラに似合いそう〜」とか「しおりん、コレいいんじゃない」とか「福長さん、それ、しおりも良いと思ったから取っちゃダメ!」とか「りょうこちゃんだったらコレかなー」とか、そんな仲良しトークをしてました。うわべだけ・・・?

このわざとらしく自然な写真がいいでしょ☆
一応全員写っています。わかるかな♪

2004/10/17(日) スタパ リハ
お天気いいですね♪
昨日帰ったら彩乃ちゃんのライブの時のビデオが届いていてゴキゲンで見てました。

が!

しおり、なんていうか、、、自分を見たくない・・・。
画面は見ないようにして、音だけ聴いてみました♪

いや〜〜〜〜、彩乃ちゃんスバラシイ。。。
あと、しおりのアレンジ、頑張ってよかったなぁ〜。ってほんとに嬉しかったです。
しおりって出来ないことが多すぎて、でも挑戦したいし、するべきだし、でもうまく出来ないしって、落ち込むことが多いのですが、
周りには快くアドバイスして下さる先輩ミュージシャンがいっぱいいて、
励ましてくれる友達がいっぱいいて、ってほんとに幸せな人生だと思います。
あれ、遺書じゃないよ?

そんなこんなで幸せをかみ締めて、スタパのリハにゴーゴゴー☆
ポエトリー役の役者さん、よっかさんと初対面。
気持ちのよいお姉さんでした♪
今回、しおりが演るのはかなり重たいテーマなんですが、打ち合わせの時から、
“しおりってこんなテーマで、なんでこんなに面白いことが言えるんだろう・・”っていうくらい面白い?ことを連発しまくっていて、自分で感心しました。
打ち合わせは面白くやったのですが、リハは真剣ですよ?いつだって。
ダンサーけんじさんにも言われたんですが「しおりちゃんって叙情的なのが得意だよね」って。
ハイ、そうなんです。実は。
ビオラっていう楽器の特性もモチロンあって、それを生かせるっていう理由もあるんですが、
なんていうか、感情を乗っけやすいんでしょうね。
最近では周りに「Left Alone」「Summer Time」ばーーーっかり弾きたい弾きたい言ってました。

スタパのライブも面白いことになりそうです!

2004/10/16(土) 新宿フォーク/Satoshi Hori X Yoshio Watanabe
この日は誘って頂いていたライブが2本!
いつも書き込みをしてくださる方々の大変さが良くわかりました★
あっちもこっちも聴きに行くのって体力が必要ですね!!皆よくやりますよ!ほんと感心&感謝です。
しおりはとりあえず移動はダッシュ&駆け込み乗車を試みました(*。*)

まず『新宿フォーク』さん。
新宿さんのとこの大久保さん(key)は、先月のFABでご一緒させて頂いたPigeon's Milkさんのサポートで素敵なエレピを弾いてらした、あの方です。
あの時MCでおっしゃっていた「火が“ぼぉう”ってなるキーボード」が見たくって、敬さん(大久保さん)にお願いしていました。
ついでにしおりのJZのライブにまで来ていただいちゃって★
FABでお会いした時も、JZでお会いした時も、新宿さんのライブが始まる前も、メールの口調もとっても穏やかなお兄さん・・・だと思っていました。いや、実際そうなんでしょうけど。
一曲目、その瞬間・・・アレ?・・・敬さん・・・?!誰っっ?
予想はしてましたけど、別人になってたーーー!!!
もースゴイ面白かったです!!うまいし!
激しい系のキーボードも超かっこよかったし、バラード系のエレピの歌い方もすごい素敵でした!うまいなー。
しおりが好きなピアノの歌い方をされていて、しおりもビオラでよくそういう手を使うんですけど、敬さんにはかなわない!しおりも、もちっと大げさにやろっと。
いや、しかし度肝を抜かれました。しょっぱなから鍵盤の上に乗っちゃうし、弾きながら足で鍵盤押してるし!
キーボードを持ち上げた〜〜〜!、おぉぉ、!そのまま弾いた〜〜!、「うぃぃぃん」って何ー?!と思ったら、火がぼおおおおおおおおおお!

うっひょ〜おぉぉぉぉぉっ!

昨年末のB'zのライブで火がどっかーんってなった以上にインパクト大きかったです!
しおりの周りにはいないです、あのバンド。面白かったー☆

で、そこまで聴いて抜け出して、次にダッシュ!
スパニッシュを聴きに行きました。初めて生で聴いたかも。情熱でしたねー。
この方たち、弾いてる時は河村隆一を彷彿させる感じだったのに、紹介して頂いた時には「どもどもど〜もー♪」みたいなノリでちょっと安心しました(^^;

本日はもう一本聴きに行きたいライブがあったのですが、さすがにムリでした(;。;)
こっちのライブはかなりアレンジの勉強をさせてもらえそうだったんですけど。

〜〜〜〜っ残念っ!なに斬り?

2004/10/15(金) 昨日は
昨日は一度日記を書いてから、リハにお邪魔してきました★しおりは見るだけ(^^)
これまたスゴイミュージシャンの方たちで!
すごかったなあ・・・。
素晴らしい人たちと演奏にたくさん出会えた一日でした。
いい一日だった♪

今日はやっとスッキリ晴れてくれて、外に洗濯物を干せました!

2004/10/14(木) なんと!
5時起きでミッキー・カーチスさんにくっついてドラマの撮影現場を見に行って来ました!初めて!
お〜〜もしろかったー★
見に行くのも目的ではありましたけど、本当はジャズバンドの撮影を“聴きに”行ったのです。
メンバーはスゴイ人たち。すごいうまかったー!
同じ曲を何回も何回も聴ける機会なんてありませんし、やったやった♪♪
しかし朝からよくきちんと弾けるなぁ・・・、ミッキーさんもよく歌えるよなぁ・・・。
役者さんも朝からよく夜っぽい演技が出来るもんだなあ、と感心するばかりでした。
そして、な、な、なんと!
なぜかしおりまでお客さん役でチラリと!!映っていないかもしれないけど!
弾いている時のTVの仕事って別に普通にしていられますが、
演技しろとまでは言われてないけど、演技?しなくちゃならないって難しかったー!
「楽しそうに話してるフリをして」ってムリですそんなのーーー!
一生でこれっきりにしてください。。。

2004/10/13(水)
この雨はいつになったら止むんでしょう・・・
洗濯物の大物が洗えない&小物でも部屋干しイヤなんです〜〜〜!
そんなんで、お部屋乾燥機はフル稼働中です。
かなりお水が貯まります。

あと気圧が低いと低血圧にはホントにつらいっっ!
ウソぢゃないですよ??

2004/10/11(月) FAB リハ
あれ?今日のリハってFAB用だっけ?

こう何日もだらだら雨が降るとボケボケよ〜☆
ここんとこお天気のせいか寒くなってきたからか、ウツウツウツウツ憂鬱で、今日のリハもマジメにやってましたけど、
でもぼ〜〜〜〜〜っとしていたら、福長さん(d)に「しおりんふぁいとっ♪」って励まされました。
しおりの調子はよくなかったけど、リハは今まで以上に良かったよね、りょうこちゃん♪いい感じでは!
思いつきでイロイロ試したアレ、結構良かったかも(^^)v
しかし、難しくなりそうです、しおり。
はたしてアドリブで慣れないリズムにのれるのか??!なんとかなるか☆なんとかするさー☆

りょうこリハのあとは、ダンサーのけんじさんと打ち合わせ。
でも待ち合わせ時間までヒマだったので、村木さん(b)を誘ってお茶してました。
ついでに村木さん最近のオススメCDを聴かせてもらって、世間話をしているうちに、けんじさん登場☆
しおり&けんじ用打ち合わせついでに、次回digの打ち合わせもしちゃって、ちょっとお得な気分♪

終わった後はお友達と焼肉に!久しぶりだったなぁ、お肉♪♪
栄養とりすぎました。
で、世間話ついでにウツウツの八つ当たりをさせてもらって、
ちょっとスッキリ★すみませんね(^^;

そんなんで帰ってきて、寝る間際にしおりの大好きなドラマーのひとり、影さんからメールが♪
影さんのドラムねぇ、カッコイイのだ★やんちゃなカンジがいいカンジ。
影さん不良っぽい?んだけど、お魚がさばけるらしい。。。
で、不良なんだけど、優しい!いつも励ましてくれるのです。
それで、不良なんだけど占いができます。(あ、、、いつの間にか不良になってる)
その占い結果をわざわざ教えてくれました♪
しおりは“威風堂々”“悠々自適”みたいです。でも落ち込みやすいって。うっっ、コレは当たってるかも・・・。
“威風堂々”はどうかなぁ、実は強気に見える割には小心者なのです。
先日トビイリさせてもらったライブでは、久〜〜々に手が震えて、頭が真っ白でしたし。
エクソシストみたらコワくて寝られないし。見るけど。

2004/10/10(日) るろーん先生
まだ続くのか、って?まぁまぁ(^^)
しおりはルローン先生大好きっ子だから♪

去年ルローン家でクリスマスパーティをやったのですが、いいね、ホームパーティ♪
芸大外国人専用官舎、いい場所で外国人仕様!めちゃ広い&天井が高い!!
都心にこんなapartment(←合ってる??)があろうとは・・・。
しおりはなんとミサコさんのお料理のお手伝い(!)で早くからお邪魔してました。
ミサコさんに「しおりちゃんうまいじゃない」って言われたんだよ♪♪
でも肝心の部分はミサコさんに任せて、レシピだけちゃっかりもらって、
しおりと先生は皆が来る前にワイン開けちゃって、つまみ食いして、先に出来上がっていました(^^;
通じないくせにしゃべってるからね、お互い。

込み入った話(っていっても、くらしっく界大物裏話系なんだけど)は、ドイツ語で、ミサコさんに訳してもらいました。
後輩えりちゃんが英語で直接話せてるのを見て、うらやましかったなぁ。
しおりも子供の頃から英会話教室に通ってはいたんだけど、結局身についてないし。
いいなぁ、英語を話せるようになりたいな。
朝起きたら突然話せるようになっていないかな☆
ついでにアドリブも突然弾けるようになってればいいんだけど・・・。
『ファウスト』みたいになってもいいからさぁ・・・

2004/10/09(土) ルローン先生
ルローン先生、日本にいらっしゃった当初は日本語がほとんど出来なくて、
しおりはルローン先生が日本に来てからの初代の生徒だったので、
始めの頃は奥様のミサコさんがレッスンに来て下さってました。(ミサコさんは群響のビオラ奏者/美人で超お料理上手!)
まーでもすぐにサシでのレッスンになったのですが、レッスン自体は楽譜の用語はイタリア語だけど意味はわかるし、
わからなかったら、先生が「You pray (ちゃらーっと弾いて)・・,But this is(ちゃら〜っとお手本を).」で全然通じるんですよね。
でもね、しおりの英語も相当めちゃくちゃだし、先生もドイツ訛り(あれ?フランス訛り?)で、
事務連絡は通じない時には本当に通じなかったです。
そういう時は書いてもらったり(作曲家の名前とか、発音が良すぎて誰だかわかんないことがあったの!)してなんとか☆
[Harmony]が「あむに」って聞こえたときはホントに推理できなくって(^^;
帰国子女の後輩えりちゃんは大丈夫だったようですけど。

しか〜し!このたびルローン先生からいきなり電話があって(!)、
「シ・オ〜リ!ゲ〜ンキデースカァ?」って。その後はお互いちゃんぽんで余裕で話せました♪
先生とは通じないくせにウマが合うっていうか、でも電話で話せるってすごいよね!
しおりが英語が出来るようになったとは思えないから、先生が日本語お上手になったんだ、きっと。
しおりは、先生の言ってることはわかるけど「うん、うん、イエ〜ス」しか言ってなかったの(^^;ちゃんぽんのレベルが違う・・・。

帰国子女の後輩えりちゃんではない、別のお友達の帰国子女、日本史院生えりちゃんは
「ちゃんぽんで話されると混乱する!」って前に言ってたんだけど、それはキミタチが話せるからよ♪
しおりはわかる単語しか聞き取れないから、推測するヒントが少しでも多くないと何を言ってるんだかちんぷんかんぷん。

2004/10/08(金) Claude Lelong 先生
日記だけど、宣伝させてもらっていいですか??

しおりの大学時代の恩師、Claude Lelong(クロード・ルローン)先生(現 東京芸大客員教授)のコンサートがあります☆
ご興味持たれましたら、しおりにご連絡頂ければチケットの手配をさせて頂きますので♪
こちらまで→viola_shiori@hotmail.com

Claude Lelong Viola Recital    2004年11月3日(水・祝)
13:30開場 14:00開演
浜離宮朝日ホール  (地下鉄都営大江戸線・築地市場駅下車A2出口・朝日新聞社別館/JR新橋駅下車15分)
入場料:4,000円

F.ドルジーニン :無伴奏ヴィオラのためのソナタ
P.ヒンデミット  :ヴィオラ・ソナタ 作品11の4
K.ペンデレツキ :カデンツァ
J.ブラームス  :ヴィオラ・ソナタ 変ホ長調 作品120の2

ピアノは芸大の野平一郎先生です。

ルローン先生のビオラね、とっても大らかで優しいのです。
しおりが弾くビオラって、元気が良すぎるっていうか、クラシックを離れたせいもあるのかないのか、
根本的にルローン先生とは違うのですが、ルローン先生のはねえ、温かいの!
ついでに言うと、レッスンもこちらの弾きたいことを尊重しながら教えてくださったんですよー。
しおりは師匠運もかなり良くって、皇太子さんの先生でもある兎束先生、バイオリンでもビオラでも売れっ子の豊嶋先生にも習えて、大学4年間でしっかりビオラ奏者にして頂けました(いや、まだまだですけどね?!)。
バイオリンとは見た目は同じですけど弾き方なんて全っっ然違うのです、じつは!

では、明日はルローン話をひとつ。

2004/10/07(木) 地震??
今朝、地元のお友達から“地震大丈夫だった?”っていうメールが来たんだけど、「???なんのこと???」。
朝はTVも付けないで出かけてしまったし。
ばたばたしたまま返信できずにいたのですが・・・。

今知りました。
震度5?4?の地震があったんですねぇ!!
23時40分。
電車に揺られていて全っっっ然知らなかった!
電車も止まらなかったし、乗り継ぎで不都合が出たわけでもなかったし。
そうだったんだー!
アイ、心配してくれてありがとう!!そりゃー心配だぁ。
でも心配してくれたのは母でもなく兄1でも兄2でもなく、大事な友達っていうのがまた嬉しいけど(^^)

しかし、うちの家族は一体なにやってるんだぁ・・・?
父が生きていれば間違いなくソッコウ電話があったことでしょうけどさ☆兄達、たまにはしおりにも連絡ください・・・

2004/10/05(火) ついに秋?
寒いですね。
昨日東京に帰ってきた時は寒いなんて思わなかったのですが、
今は寒いー!

これからしおりが嫌いな寒い季節が始まってしまうんですね。。。
ほんとに寒いのが苦手で、引きこもります。
お部屋どころかお布団に!
予告しておきます、存在が消えかけても忘れないでね・・・!

昨日の写真の右下に注目してください♪
カワイイうさぎちゃんが☆
京都に旅行に行った母が、
店員さんが「売り物じゃないです〜!」って言ってるのに
あまりのかわいさに無理矢理値段をつけてもらって購入したらしいです。

2004/10/04(月) @北海道
仕事で行って、泊まりは実家に。
1泊だけでしたが、いい気分転換になりました。

うちの玄関お月見バージョン☆
こういうのを見るとしおりが喜ぶし、それで母があ〜でもないこ〜でもないってセットしてるんだろうなって想像すると微笑ましいです。

次回はクリスマスにでもなってるんでしょうか。
乞うご期待♪

2004/10/03(日) こんな1日。
昨日はいい1日だったなー。
で!

今日はイロイロやって寝たのがもう遅くって、起きなくてはならなかったのが4時。
それだけで既にご機嫌なんて麗しいはずもなく、寝ぼけてるからテーブルに激突するし、雨は降ってるし!
でもまあ、それは仕方の無いこと。
いいんです、誰だっていつでもご機嫌ではないのですから。

でもね。

早朝の電車に乗ったのですが、お休みの日なのに結構人がいるものなんですね。
でね、隣に座った人の音漏れが煩わしくって!!
でも、しおりが移動するのもシャクだし、ムキになって座っていました。
ずーーーーっとイライラオーラを出して(^^;
そのうちに中年バカップルが乗ってきて、朝からイチャイチャと!
しかもこういうことするのに限って、美男美女ではナイ!
なのに「うらやましいでしょう?」っていう目でねっとり見られて、またむかむかっっ!!
“歳相応の分別も持てない、こんなのが蔓延っている日本って!!!”って一人で嘆いてみました。心の中で。
で、こっちも珍獣を見るように見学させてもらいました♪
嫌なヤツかな?だね、しおりって。

そんなこんなで乗り換えると・・・。
・・・!!
バッグに入れていたはずのお気に入りの帽子がない!!
が〜〜〜ん!
どこで落として来たんだろう(;。;)

もー!もー!もーー!!!って牛になりながら
今度は飛行機のチェックイン。
・・・。
お気に入りの前方通路側が埋まってる〜〜〜!
これはしかたないですね(^^;

イライラもピークに、搭乗口に行くと・・・
『札幌  8℃』
なにーーーーー!!!
寒いぢゃないか!昨日しおりは外でアイスクリーム食べてたのに!
ってもう、なんにでもかちーんと来て手が付けられない状態に☆

で、飛行機に乗って、離陸する前には寝てました。
どっし〜んっていう衝撃で起きたら着いてました。

眠かったんだね、結局。

2004/10/02(土) 彩乃 @新横浜
やったやった!晴れました〜♪夜になって雨なんてことはないですよねぇ…?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑い日でした。
10月なのに、キャミソールなのに、汗をかくなんて信じられない!
で、背中を蚊に刺されました☆かゆい〜!
彩乃ちゃんは、といいますと、詩織が持っていたお菓子(また食べてるの?!って?)に飛びついてくれて、かわいかったなー。
ほんとにいい子で、それもいい子ぶってるんじゃなくって、根っから素直でおっとりしてるんだけど、しっかりしてるなぁって。
話していて楽しいの。
あまりに自然で「みてー!カマキリー!」って持ってこられたときは
「ぎゃーーーーー!!!」って感じでしたけど(^^)

歌もブレることがなくって、すごいなって思います。
あ、こういうのはLIVEのページに書かないと。
書いておくので見てくださいね♪

2004/10/01(金) もう・・・?
え・・・?
もう10月・・・?

先月も同じようなコトを言ってましたね。

毎日ケッコウ必死に生きているので、空虚なカンジの速さではないんですけど、
気付くとひと月終わってるんですよね☆

時間と体力がお金で買えればいいのに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.