最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/29(日) すっげぇ、楽しかった!
朝、5時半起き。午後からのイベントの前に池袋のNARUTO祭りに行きたくて、バスを2時間早くしたから。ああ、眠い。
家を出る前にメールチェックしようっと。あ、Kさんからのメールだぁ。…うわ、ありがとう!! メールでチケのことを書いてくださってあり、それを読まなければわたしはチケを忘れて行くところでした。昨夜の荷造りはなんだったんだよ(^^;)。

池袋サンシャイン。何があるわけでもないのだけれど、NARUTOって言うかカカシ好きとしては行かずにはいられなくて。
グッズでは、イチャパラ中巻のブックカバーとマスコット付きジュースに大うけ。迷わず購入。(笑)。雨に濡れたので万が一の着替えにTシャツも購入。でもカカシ絵のは着れないな。

12時に新宿で待ち合わせをしてお昼。NARUTO祭りの収穫物を報告しながら中華料理。腐乳炒めはどこがどう腐乳なのか分からぬまま、誤って頼んでしまった餡子入りのタピオカミルクを我慢して完食。極度に甘いものって苦手なんだもん(−−;)。

さてボーリング大会。井上さんは相変わらずお元気で、笑顔で癒されました。ねずっちょのアイテムをいたくお気に入りのようで、お面、ピンバッチ、マスコットを嬉々として着けていらっしゃいました。…可愛いのがなんか許せん…。(笑)。
わたしたちのレーンは機械不良でやたらとゲームが中断。ダントツで遅れてしまい、挙句の果てには井上さんたち元氣プロジェクトの皆様のレーンを空けていただいてそこへ移動。うわ、ド真ん中だよ。んで、遅れた分、全体の注目の中で投げるという羽目に陥ってしまった。すっっっっげぇ、嫌っ! とはいえ投げねば終わらない。
―――わたし、自分がかっこいいかもって思っちゃったよ。
井上さんも元氣プロジェクトやファンの皆様も全員の注目の中、10フレで最初のストライクだけでも我ながら本番に強いって思ったけど、続けてダブルを出したのってすごくない? わたしってば、もしかしたらプレッシャーに強いのか? 惚れていいからねっ!(笑)。とか言いつつ、終わってから手が震えて大変だったけどさ。(笑)。
ということで、みんなとも、井上さんともハイタッチを2回も連チャンでさせていただきました。へへへ。

個人的幸せはさておき。
皆様をお待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。

団体戦は皆様をお待たせしてしまったということも有り、わたしたちは一番最後まで待つことに。
つまりは井上さんは30レーン連投した最後ってことで、かなりお疲れでしたでしょうに、そこはそれ、さすがの井上さん。きっちりストライクをとってくださいました。ストライクの後の笑顔がほっとした感じだったのが印象的でした。
ここでハイタッチのとき個人的にすっごく動揺することがあって、びっちり硬直しました、わたし。

さて、パーティー。
みんな着替えて可愛くなっているのが嬉しくて、嬉しくてv。ホント、可愛い子って目の保養よねぇ。大好き。
わたしは飲み物を取りに行っただけで、食べ物はあちこちで皆様のお皿からつまみ食いさせていただきました。可愛い皆さんからいただいた食べ物は格段に美味しかったさっ! 役得って感じ(笑)。
サイトを見ていてくださる方から声をかけていただいたり、メールを下さっていた方と初めて対面したり、いつもどおりに友達とハグしたり。フロアに余裕があると良いなぁ。

そして。表彰式では、びっくりすることが。
なんと、わたし、また今年も団体優勝をしてしまいました! 毎年チームは変わっているのに3連覇。自分のスコアは悪いのだから、これはもう強運としか言い様が無いな。(笑)。

最後はフロアでダンス。井上さんや元氣プロジェクトの皆様のダンスが観られたのも嬉しかったけれど、わたしは自分が踊れて嬉しかった。音楽に合わせて身体を動かすのって大好きなんだもん。

思いっきり楽しい時間でした。こういうパーティーも良いよね。
…にしても、今回はなんだか多くの方に写真を一緒に、と声をかけていただいた。あの、わたしなんかで良かったんでしょうか?(^^;)。

お開きの後はみんなで改めてのお夕飯。みんなパーティー中は遊んでいて食べてなかったから。が、わたしと同県のRiさんは帰りの交通機関の関係でお店の前でみんなとはお別れ。その分、Riさんと2人でお話できたのさっ! ずっと、ゆっくりお話ししたかった方だったので、嬉しかったぁ。

遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。お相手していただけて、本当に楽しかったです。また遊んでくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.