最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/13(金) 出発〜
手差しがハガキしかできないのは面倒でもコピーはセブンが好き。ローソンのよりは扱いやすいから。ファミマは綺麗じゃないし、Kは遠いし。
1万円ちょっとコピーする客って不審だっただろうなぁ…。

製本中に母が背後で見学。どうやらバタバタとしているわたしを見かねて手伝ってくれようとしたらしいのだけれど、頼む、井上和彦さんの本ならまだしも、カカイル本は見られたくないんだからどこかに行ってくれ。
母 「何作ってるの?」
わし「ん〜。…本」
見りゃ分かるっちゅうねん!

バスの最終で上京。
…の予定が、予約しておいたと思っていたら、どうやら時間を間違えてしまっていたらしい。あう〜。でも運転手さんが予備席を使わせてくださり、無事に乗車。いつもはシートベルトなんてしないけれど、運転手さんの立場を考え、安全のためにカチッと。って、こんなにゆるゆるで効くのか?
ホテル着は23時。バスの中で気付いた、カカイル本のミスを手描きで修正。コピー本だと部数が少なくて楽だわぁ。いや、そう意味じゃなくてそんなに売れないから作らないだけなんだけど(笑)。
オリンピックの開会式など全く気にせずに作業を続け、さっさと寝てしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.