最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/20(木) 不機嫌になられてもなぁ…
とある仕事にて、二重三重の連絡ミス及び書類不備が発覚。
自分のいい加減さが原因なのかもと思いつつ、わたしがその仕事を引き受けたのは先週末で、準備をしてくれた人の「現場に行けばいいから」という言葉を信じていたんだと言い訳をしたくもなってみたり。しかし、引き受けた以上はわたしの仕事。原因も理由も分からないままに、ただ謝り続けた午後だった。
…とはいえ。時間的には当初計画どおりに進行しているにもかかわらず、こっちに関係なく勝手に入れた予定に間に合わないからといって責任どうこう言われると、なんか、溜め息んなっちゃうんですけど。社会ってこんなもんだとは思うけどさ。
あ、でも、わたしこの文句言ってた方は嫌いじゃないや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.