最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/29(月) event
時間の急く内容ではありましたが、それでもいろいろで楽しかったです。きちんとお祝いの言葉も直接お伝えできましたし。

が、しかし。…JTBめ…。
今回やっとみんなと同じバスになれて、前みたいに後方で楽しもうと思っていたのに、JTBの勘違いが原因で前から2列目というかなり離れた席になってしまった。あう、淋しい。
そりゃぁ、バス前方でトークする井上和彦さんに近いのは嬉しいさ。でも、こういうお泊りイベントでしかゆっくりお話も出来ない友達と一番遊べるのはバスの移動中なんだもの、勿体ないって思っちゃう。
結局、時間の都合でお別れの挨拶もろくに出来なくて、心残りになってしまった。

新神戸駅ではMさんと待ち合わせ。とても久しぶりな気がしたけれど、よく考えたら半年も経ってなかったり。(笑)。
いつもメールのやりとりはあるものの、関西にお住まいの方で直接お会いできる機会は少ないので、短い時間とはいえお話できて嬉しかった。



さて、毎回の毒吐きコーナー。今回のイベントで気がついたこと。
わたしが嫌いなのは、集合写真で毎回隣になろうとするような人だ。
たまにはいいよ、誰だって一度は隣になりたいって思うのが当然なんだもの。でも、それが一度成功したら次は他の方に譲るのも、わたしは当然だと思う。あんまり毎回井上さんの隣が同じような顔ぶれだと、わたしには配慮の無さの証拠写真にしか見えなかったり。
そういうのって優しくないと思う。わたしは優しい子が好き。だから当然の優しさの無い人は好きじゃない。
それに、走り寄ってまで毎回自分が隣で当たり前と思っているようなのって、かなりみっともないっちゅうか浅ましいって思っちゃう。ま、ご本人たちは自分たちさえ良ければ、わたしみたいなのに見下されても何とも感じないんでしょうけどね。
って、こういう毒を吐くと、また怖がられるんだろうな(^^;)。今回は特定の個人にむかついたから書いてるだけのことなので、余り気にしないでくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.