最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/02(火) 春とは思えないくらいで。
長野市へ出張。
会議だったのだけれど、会場はプレハブの2階で、ヒーターがどんなに頑張っても寒さはどうしようも無かった。寒すぎ。会議の間中、防寒着が脱げなかった。
その寒さと同じくらい気になったのが、隣の席の人。会議用の長机を共用していたのだけれど、この人、やたらと机をガタガタと揺らす人で、もうとにかくメモを普通にしていられない。こっちが書いてても何してもお構い無しに揺らすんだもの。あんまりイライラしちゃって、途中の話を聴いていられなくなっちゃって困ったよ。
んで、実は、元々苦手な人だったんだよねぇ。決定打だよ。

会議の後、知り合いの方にご挨拶をしていると、
 M課長「Sさん、これからどっか行くの?」
 わし 「はい。買い物に」
 M課長「へぇ。何処に買い物に行くの?」
 わし 「…本屋とか、CD屋です」
ホントはアニメイトだったんだけど。(笑)。
既に正体がばれまくっている職場ならまだしも、県下の畜産関係者がぞろぞろ居るところでのカミングアウトは出来なかったわ。さすがに。

本やらCDやらDVDやら、十数点。レジに持っていくだけ持っていって、財布の中身が足りなかったら棚に戻そうと思っていたのだけれど、なんだ、ちゃっかり足りちゃった。3万余円。勢いで買い物しすぎ。

中古屋に寄って某18禁BLゲーム(未開封)を売る。2000円の査定。オークションに出せばもっと高くなるだろうけれど、面倒くささの方が勝って売ってきた。小遣いにはなるもんね。…って、わたしは元々自分の風邪儀は全額小遣いだけどさ(^^;)。

高速道路に入ると、吹雪で真っ白。うわ、怖ぇ。とはいえ、雪道は初めてでもなんでもないので、しっかり100km近く出して走っちゃったけど。ま、無事に家にまで着いたから、問題なしってことで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.