最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/24(火) 「ニジニジブラ」
はい、これは何でしょう。
この単語を見れば、みんなそんな名前のブラジャーが…?って思うよね。
実はコレ、とあるマスの品種の開発中に付けられていたあだ名だったりする。ニジマスの四倍体×ブラウなんとかっていう品種の掛け合わせ種だから、ニジニジブラ。いくら正式名が決まるまでのあだ名とはいえ、もうちょっと考えようよ。(^^;)。
んで、お約束どおり、ブラジャーの話が展開。参加者はわたし意外は皆男性。
一人が「夏場に白いブラウ視の下に透けて見える虹色の…って感じがする」と具体的なことを言っていた。わたし的にはちょっとずつ、にじにじってずれるブラって感じで気持ち悪いんだけど。胸の据わりが。
 K補佐「そういや、なんかニューブラとかいう胸を大きくするのあったよね?」
補佐ってば、こういう女性ネタを言うようには見えない方なのでちょっと驚きつつ、
 わし 「え? そうなんですか? わたしはあんまり用がないんで」
 K補佐「まぁ、Sさんはそうだろうけど」
認めてもらって嬉しいやら、恥ずかしいやら。(笑)。
 I技師「ああ、ありましたよね、なんかそういうの」
 わし 「その名前は知りませんけど、ブラって普通に持ち上げパットとか入ってますよ」
と解説をしてしまったら、話を振った補佐がいきなり照れて、
 K補佐「いや、俺、詳しくないから…」
そこで素に戻らないでくださいよ。言っちゃった方が恥ずかしいじゃないですか。
…どっちがどっちにセクハラしてんだか、分からない職場だよな。(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.