最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/02(月) …おや?
何故だ。何故、腕が筋肉痛なんだ。他の部位、足や腰や腹なんかはそんなに痛くないのに、腕だけがちょっと動かすだけでも痛いって…あ! 荷物が重かったんだ。(笑)。

週末に見舞いに行かれなかった親友Hのところへ。仕事の後に行ったのでもう暗い時間。
一年前に出来た公立病院なんだけれど、構造が分かりにくすぎて、病室番号は分かっているもののうろうろと同じところを回って、3周目に発見。災害時に大丈夫なのかな、ここ。
病気ではないから元気そうなのは当たり前とはいえ、でも、顔色も良くって一安心。
まずはお見舞いと兼ねた旅行のお土産を渡して、ベッドの脇に座って何の話をしかたと言えば、親友の身体のことよりも先に週末の旅行のいろいろだった。(笑)。客観視で話を聞いてくれるのって、親友しかいないんだもん。楽しかった話は勿論、自分の反省点なんかもちゃんと聞いてくれて、いつも相手してくれて感謝です。
続けて某でっかいイベントの申し込みの話までしてきてしまった。病室でする話じゃねぇって。(笑)。今度は、芸能・邦楽ではなく、アニメ・声優で申し込むことになりそう…って言うか、わたしが書くジャンルがそっちになっちゃったってことなんだけど(^^;)。受かったときのために、ネタ、考えとかないとねぇ。
まだ一週間くらい入院が続きそうだということらしい。また来ようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.