最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/17(火) 使いっぱ
イチゴをいただいた。地元産の結構モノのいいやつ。
3時にみんなでいただくことにしたのだけれど、課長がどうせだったら練乳がほしいとわがままを言い出した。
 課長「誰か買ってこいよ」
 わし「食べたい人が行ってきてくださいよ」
と、真っ向から言ってしまうあたり、かなり怖いもの知らず。礼儀知らずとも言う。
 課長「金は出すから」
 わし「このイチゴ、何も付けなくても美味しいですよ」
 課長「たまには歩くのも必要だぞ」
 わし「失礼な。いつもバス停からとか歩いてます」
ああ言えばこう言う奴に頼まずとも、わたしよりも足の速い若いのが居るのに、
 課長「行って来い。S!」
命令かよ!(笑)。
本気で使いっぱしり。数十メートル走って。ああ、たったそれだけなのに身体がだるいって言うのは運動不足の証拠だよねぇ。
収穫は練乳1本208円(税込み)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.