最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/02(火) 暑気払い
なんか、もう、残暑見舞いの時期でもないのに、今更ながらに暑気払い。
うちと隣の係のところへ課長をご招待。総勢6名で焼肉ビアホールへ。…って、このメンバーの呑み会、この前も焼肉屋だったなぁ…ううむ、さすが面子の半分が畜産係というだけのことはある。(笑)。
久しぶりに一杯目を生ビールでいってみたら、思っていたほど呑みにくくなかった。やっぱり暑いときにビールって美味いんだねぇ。
とはいえ。
やっぱり中ジョッキは呑みきれなくて、途中から日本酒に移行。ちゃんぽんは悪酔いするかなぁと思ったけれど、なんだか今日は調子が良くってぐいぐいっと。コップに何か入っていると呑んでしまう習性のため、注がれた日本酒もすぐに空けちゃって、たぶん、5合くらいはいったんじゃないかな。んでも、全然平気。やっぱアルコール耐性が有るのか?
酔うよりもお腹がいっぱいになってしまってそれ以上呑めなくなってしまったのが、ちょっと残念。限界に挑んでみたかったんだけどねぇ。(笑)。

うちの課長、わたしがサイトの日記でネタにしてますって言ったら、すっごく心配していた。なんか嫌なことを書かれるような覚えでもあるんか?(笑)。
井上さんのお名前で検索したら一発なんだけど、でもそれは教えてあげない。来られたら、かなり困るから。今更移転とか面倒だしさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.