最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 充実の一日。
行ってきました、笹塚ボウル。
今回わたしは変則キャンセル枠で入れていただきまして、なんと、15名の団体の中に入れていただきました。お揃いのTシャツを着て!(笑)。
もうねぇ、めちゃくちゃ楽しかったです。わたしはいつもは個人参加のためみんなで一緒ということをしたことがなかったので、そういうこと自体が新鮮でしたし、何よりもご一緒させていただいた皆様のノリが良くて、楽しくて、楽しくて。あ、わたし、かなりうるさかったです(自覚有り)。
そして幸運にも、今年も団体賞をいただいてしまいました。なんと2年連続。フロアですっ転んでいるようなわたしが、そんな賞をいただけたのも、チームメイトの皆様のおかげです。どうもありがとうございました。あ、あとヘルプできっちりストライクを取ってくださった井上さんのおかげっ!!(笑)。
わたしは今回「焼酎の一升瓶をむき身で渡す!」という野望が有りまして、一升瓶を持って似合うと言われているプライドにかけて(女としてはそれではいかんのだが^^;)、実行してきました。きっちり受けてくださったので大満足。「いいだろぉ〜!」と、団野さん達に見せびらかして下さったし。ふふ。
ただ一点、ちょっとなぁ…と。これは聞いた話なのではありますが。最後に一緒に写真を撮ってもらっているときに、井上さんの頬にキスしたファンがいらしたとか。これなぁ…ファン本人は満足だったりするかもしれないけれど、それを見たファンは絶対に良い思いはしないわけで…。そんな、ファン同士で嫌な感情が湧く原因となるような行動を、井上さんご本人が喜ぶとは絶対に思えないんですけど。あれだけみんなで仲良くしてって井上さんがおっしゃっているのに、そんなことも考えられないのかと思ったら切なくなってしまいました。もうちょっと自分さえ良ければってあたりから大人になろうよ。
わたしは、握手してもらって、お話させてもらって、笑顔をもらって、それだけで充分に幸せだよ。別に目立ったことをしなくたって、井上さんは覚えていて、「いつもありがとうね」と言ってくださるし。
…イベントの度に愚痴が出るのは歳くった証拠か?(^^;)。

新宿のヒルトンにチェックインした後は、六本木へ。 S-Seriesというバンドのライヴ目当て。いやん、嬉しい、生ライヴハウスは久しぶりだわよ。
大江戸線ができたんで新宿から行きやすくていいなぁ、六本木。ライヴハウスも出口から徒歩0分という近距離で分かりやすかったし。時間ギリギリだったからこれは重要だった。(笑)。
着いた時には既に演奏が始まってしまっていたけれど、何曲か聴けたし生あ〜れ〜(これの詳細は内緒。笑)も観られたし。ヘドバンしたかった。やっぱ、こういうガチャガチャな音楽、好きなんだよなぁ。
終わった後もぼんやりしていたら、S-2氏に発見されてしまった。久しぶりだったからばれないと思っていたんだが、甘かった。(笑)。

22時前には新宿に戻って、遅いお夕飯。井上さんのパ−ティーでは飲んではいたけれどほとんど食べてなかったから。どうも行動がとろいんだよな(^^;)。
ふらりと新宿西口の花○き(ハナマルキ、と読むらしい)へ。上膳を一杯。だし巻玉子とヌカヅケが美味い店だった。

ホテルに帰ったら、野球中継延長のおかげで洋画劇場が30分押しになっていて、「ノッティングヒルの恋人」が観れた。ラッキーじゃん!…TVを点けるまで忘れていたくせに。(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.