最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/26(火) 飽きっぽい
会議が長引き、飽きっぽいわたしは途中から帰りたくなってしまう。なのに予定時間には終わらない気配。おいおい〜。早く終わらないと帰宅がタクシー利用になっちゃうんだぞ〜。ホテル代が自腹な上に、そんなことで余計な出費をするのはなんだか理不尽で嫌なんだが。
でも、結局は余裕の時間で収まってくれて、なんとか普通に帰宅できた。普通って言っても、2kmくらい歩かなくちゃいけなかったんだけどね。ま、街灯が無いような真っ暗闇の中を歩くのは久しぶりで楽しかったよ。ああ、でも、天気さえ良ければ火星を観ながらでもっと気持ち良かったんだろうなぁ。

帰ったら。
「昨日、なんとかって言う人のファンクラブだか事務所から電話があったわよ」と母に真っ先に言われた。
…現在わたしが加入しているFCは井上さんのだけだし…。31日のイベントはキャンセル待ちとは別に行けることになっているから、すぐに思い当たる原因が何も無いんだけど…すごく気になる…。わたしなんかまずいことやっちゃったのか?
結局改めての電話は無く、用件は謎のまま…。あうー気持ち悪いぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.