最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/09(火) 忘年会1
一応幹事だったので、いろいろと用意しつつ、課員16名ですき焼き屋へ。さすが和牛。それも地元信州産。いい色で、いい感じに霜降り。んで、柔らかくて、旨っvv。
さて。本格的に飲む前に、余興へ。今回は「キティちゃん危機一髪!」(黒ヒゲ〜のキティちゃん版)のはずが、キティちゃん行方不明により丸めた紙危機一髪!に。全然危機感が無いったら。(笑)。で、当たった人はサイコロを振って、出た目に合わせたネタ・トークをするというもの。
単身赴任中の課長さんの秘密トークでは、思わぬ問題発言にO主任が「本気でやばいよ…」と引いてしまう話有り、トークは一人一回だと言っているのにサイコロを何度も振っては勝手に語り出す人有り(ちなみに素面)、中には本気でホロリとくる話有り。わたしも勢いでうちのサイトのことをしゃべってしまった。これからはもしかしたら課の人が来るかもしれない…どうするよ(−−;)。
そんなこんなで、とにかくしゃべって騒いでばかりでそのまま宴会の締めへ。バンザイ&一本締めで、幹事はお会計をと請求書を見たら、あら、9万円? 一人当たり5200円って事は…ほとんど肉代だ。全然飲んでないじゃん。
って、ずっと騒いでて、飲む間が無かったんだった。(笑)。

二次会はカラオケスナックへ。最近聴きまくっているエリック・クラプトンを歌い、アニソンを歌い、光GENJIに筋肉少女帯、TUBEと、ライヴ経験曲を歌っていたら、「どういう音楽の趣味してるの?」と不思議がられた。なんならポルノグラフティとかYMOとかも付けようか? 我ながらまとまりが無いって思うよ。(笑)。
そうして騒いでいたら、気付いたら残ったのは畜産係りの三人だけだった。どうも、遊ぶのが好きなんだな、うちの係。楽しくて良いけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.