最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/26(水) お迎え。
昨日見送られたサイパンからの帰りの飛行機は15時05分成田着予定とのこと。朝から行ってもしょうがないので、昼まで映画でも見ることに。新宿の東口近辺でいくつか映画館を回ってみて、選んだのはKILLBILL。これはもう、恐怖奇形人間と同じくらいに同系統で楽しい映画だったわ。なんでみんな笑わないのか、不思議でしょうがなかった。第2作は来年のGW公開予定だとかで、期待大だね。
新宿からリムジンバスに乗って成田へ。途中で検閲があるのをすっかり忘れていて身分証明書が無いことに焦ったけれど、パスポートのコピーを発見してなんとか通過。持って無くても大丈夫っぽかったけど。
第2ターミナルの到着ロビーAに向かうと、既に前日nwaで一緒に帰国していたSさんとMさんもいらしていた。やっぱり心配しちゃったよね。
待っていた便は、定刻よりもやや早く無事に着。30分程待っていると、最初は井上さんと元氣プロジェクトの皆様の顔が見えて、もう、思いっきり手を振ってしまった。無事だとは思っていても、やっぱり心のどこかは心配していて、顔を見られて初めて安心できた。
その後からも続々と出てくるみんなに、何で居るの?とか言われながらもいちいちハグさせてもらったりして、安心させてもらった。あんな別れ方しちゃったから、みんなの顔を見てから帰りたかったんだもの。みんなの笑顔が見られて幸せだったよ。
家に帰ったのは22時過ぎ。予定よりは10時間も遅かったけれど、でも、気持ちが落ち着いていたから疲れは感じなかったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.