最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 マニアック一族
2004/10/01 出張
2004/09/29 牛の仕事
2004/09/28 クスン。
2004/09/27 思し召し?

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/25(火) サイパン。最終日。
出発までの時間は免税店等でお買い物。米ドルを使い切ることを目的に。(笑)。
旅行代理店の違いで、わたしたちnwa組のうちR&C扱いだけはみんなのバスを見送ることに。マコトさんもいらしていて、井上さんたちが乗ったなかなか出発しないバスの外で、「はよ行け」などと暴言を吐きまくっていた。だって間が持たないんだもん。
で、そうして感動的に別れたのに、しっかり空港でまた会っちゃった。(笑)。ここでは、よこちさんがわたしを見たときに「あ、しんさん…」とつぶやいたと言うのを知り、驚いたらいいのか喜んだらいいのか、もう(^^;)。本名よりもHNの方が通りが良いのはファンの間だけではなかったんだなぁって。
JALの方が1時間ほど早い予定だったために、nwa組はJALの搭乗をお見送り。ううん、なんか、妙に淋しい。
ここで大きなハプニングが。
自分たちは飛び立つJAL機を見送ってから搭乗しようと思っていたら、何故かJAL機が戻ってくる。何事かとみんなで不安に陥っていると、nwaの搭乗案内が始まってしまい、JAL機の状況が分からないままに飛行機へ。窓の外にJAL機を見ながら飛び立ったときの心境は、見送りの時の寂しさと相まって、なんともいえない複雑〜な感じ。
成田に着いたときに聞いた情報で、なんとJAL機は本日中のフライト見送りと知る。まさかそんなことになるなんて…。
空港に居てもどうにもならないので、素直にバスで渋谷へ。東急インへお泊り。22時のJALのテレサで明日の午後3時頃にみんなが帰ってくる予定と知る。その時間ならばみんなの顔を見てから帰ることができると思えば、明日の予定はおのずと決まる。
機内食は食べたものの、時間がかなり経っていたために、フロントでもらったディナー券を使った。前菜のフォアグラのテリーヌ+赤ワインのゼリーは絶品だったわぁ。もう、すっごく美味しくておかわりしたくなっちゃった。(笑)。ワインがすすむ美味さ。
部屋に戻って何もすることがないので、マッサージを頼んでみた。おばちゃんは話好きで、40分間ずっとお話をしていてくれた。マッサージは上手だとは思わなかったけれど、親と同世代っぽい感じの方がこういうお仕事をされているのに思うところがあったので、ちょっと色を付けちゃったりもして。無駄遣いばっかしてるな、もう。
明日は9時に起きて、新宿に行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.