Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/12/29(木) 今年も残りあとわずか
ご無沙汰しておりますー。あはは。(笑ってごまかす)

食べ物記録メインのアメブロを始めたら、そちらだとiPhoneからも写真入でさくさく更新できるので、
ついついこちらがおろそかに。
(興味のある方はご一報くださいませ)

さて、今年も残りあとわずか。
今年は色んなことがたくさんありました。
残念ながら悲しい出来事が多く、それは日本人全員が思っていることなのでしょうね。。。

東北から少し離れた私達の土地では、今はもう普通の生活が当たり前のように流れてゆきます。

人間、特に日本人は、忘れる事が得意ではありますが、この一年おこったことは決して忘れてはいけませんね。

生きている事に、
普通の生活が出来ている事に感謝し、
そして、私達の便利な生活は何かしらのリスクを背負っているのだと言う事を。

おかげ様で我が家は、子どもたちも元気に1年を過ごす事が出来ました。本当にありがたいことです。
勉強が驚くほど出来ないのは若干の不安として残りますがー。
まぁ、元気でいてくれたので良しとしよう。

来年は日本中、そして世界中人々が少しでも幸せな1年でありますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.