Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/10/31(月) イベント月間
10月はイベントがいっぱい。

町内の運動会から始まって、
みなみの運動会。
町内のお祭り、習い事のミニミニ発表会。
みなみのマラソン大会もあったわね。
それから、バザーでパパは忙しや〜。(役員なので)

とりあえず、町内の運動会では、3日ほど筋肉痛を引きずり・・・。

みなみは運動会でも、マラソン大会でも、
「みなみ、1等になる!」と宣言していたものの、
ま〜、結果はほど遠い。でも、気合だけは1等賞でした☆
がんばったね!

今年も町内のお祭りでは福引でドライヤーをゲット!
子どもたちも地元太鼓を頑張りました。

慌しい一ヶ月だったけれど、家族で楽しく参加できて良かったです。
11月は少し落ち着くので、どこかへお出掛け出来ると良いな☆

2011/10/22(土) 友宣
以前、お友達のワンタッチネイルの紹介をしましたが!

今日はそのお店が静岡のローカル夕方番組で紹介されました〜。
知っている顔をテレビで観るのって、なんだか不思議☆
撮影で緊張した、と言っていたけど、落ち着いてしっかり話をしている姿に「さすが!」と思ったわ。

そんなjossy selectの店主Mちゃんのブログがあるので、
良かったら覗いてみてください。

http://ameblo.jp/jossy-select/

ワンタッチネイルのこと、エステのこと、それからママとして、
女子として・・・・いろんなネタが満載です。

そして、お店も「青葉公園のすまる亭向かい」と言う、
わかりやす〜い場所にあるので、是非訪れてみてくださいね。
カワイイですよ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.