Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/24(月) 伊勢志摩へ
夏の家族旅行。
4年ぶりに伊勢志摩へ出掛けてきました。
今回はみなみも仲間入りしての4人旅。
(前回の旅はこちら http://shimiko.fc2web.com/ise1.html )

前回は伊良湖からフェリーに乗っての旅立ったけれど、今回は高速を使ってブーンとドライブ。
まずは噂の刈谷ハイウェイオアシスで、エビせんべいを試食しまくり、メリーゴーランドに乗りーの、アスレチックで遊びーのと、SAを満喫してきました!あっ、ゴージャストイレももちろん利用しました〜。

旅館ではプールではしゃぎ・・・すでに夕食時は眠そうなえひめでした。
この人、出掛けるとこの時間が一番眠いらしい。

その後は、眠そうなえひめを引き連れて、スペイン村へ。
夜のパレードが意外と面白かったですよ〜。
スペイン人の顔の小ささ、細さにびっくりー。日本人、平べったいよね、と思いつつ、フィナーレの花火に感動しました☆


翌日は、夫婦岩と伊勢神宮へとパワースポット巡り。
ここへ来ると、神聖な気持ちになりますね。
こうしてまたここに元気に来る事が出来て、本当にありがたい事です。

〆はもちろん、おかげ横丁でーす。
試食しまくりーの、赤福食べーの、大好きな伊勢うどんに大満足の旅でした。
やっぱり〆は「食」に走る私でしたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.