Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/24(火) 七五三の巻
雨にも負けず インフルエンザにも負けず・・・無事に七五三を行うことが出来ました。あ〜、よかった・よかった☆

えひめ7歳・みなみ3歳。
舞妓さんみたいなえひめと、こけしみたいなみなみ・・・可愛かった〜。
特にえひめは3歳の時のあどけない姿から、ぐーんとお姉さんになって、その成長ぶりに感慨深いものがありました。
時には病気をして心配をした事もあったけれど、こうして元気に育ってくれたことに心から感謝です。
顔が濃いからどーかなーって、思っていた日本髪も、舞妓さんみたいで意外と似合っていたので、こちらも満足。うっとり、うしし。

そして、今回はパパの両親も来てくれました〜。
せっかくだから、って事で、みんなで焼津グランドホテルにお泊り。
予約をしたのが遅くて、海の見えるお部屋が取れず残念だったけど、お風呂も増えてて、なかなか楽しかったですよ〜。

みんなに見守られて、素敵な七五三になりました。
これからも、みんなが元気でありますように・・・!

2009/11/20(金) マカローン
どんより天気の木曜日。
miku-mamaがピエール・エルメのマカロンと共にやって来てくれた。うしし。

6つ入りのマカロンを包丁で半分こに分けて、全種類を食べましたー。
それぞれに特徴があって、美味しかったわ〜。

のんびり優雅なモーニングティーとなりました。
ありがとね☆

2009/11/02(月) 佐世保バーガーの怨念&ランチビュッフェ
 あー、たべすぎたー。お腹いっぱいー。まるで妊婦ー。


今日は久しぶりにセレブごっこ会で集合☆
かねてから計画しては流れていた「佐世保バーガー」を食べに、大崩海岸にある日の出館(と言う喫茶店)へ。
海沿いの断崖絶壁にある道を走らせゴーゴー!
あっ、急にどしゃ降り・・・ダレ?雨女
これはもしや、大崩海岸の心霊現象か?!こわいぞ。
落石も心配だわ。。。ダイジョウブか、私たち!?
そんな不安のまま、ようやく到着!

・・・・・「定休日」・・・ちーん。

どうやら、私たち、佐世保バーガーには縁がないらしいー。


そんなわけで、急遽予定を変更。
焼津グランドホテルのランチビュッフェへ☆

これが、美味しいし景色も良いしで、ナイスな選択でした〜。
ピザだのパスタだの、トムヤンクンだのと、食べ過ぎた。
デザートもしっかり食べ過ぎた。。。

最後は妊婦のようなお腹を抱え、海の見えるテラスで、写真撮ったり。
「サスペンス劇場」みたいな海を眺めたり、お話したり〜。
楽しかったなぁ〜。
楽しい1日を、どうもありがと☆

    海を眺めてたそがれる少年の巻↓
      ・・・地平線の向こうには君の未来が待っている?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.