Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/20(火) お土産フォト2
さっきのつづき。(下の日記参照)

  さてここはどこでしょう?わかるかな?!
   あー、私もアジアから脱出してみたーい!
   (海外と言えばバリに行った事しかないのデス)

2007/11/19(月) お土産フォト
ダンナが仕事で肉の国へ。
「お土産はいらないから写真いっぱい撮ってきてー」と頼んでおいた。
気に入ったものを少しUPします。

とりあえず「肉が旨かった!」とご満悦に帰国したヤツです。
その割りに「今日からベジタリアンになろうかな。」と矛盾した事を言うヤツ。
野菜が美味しいのは歳の功?

2007/11/18(日) みなみのくつ
今日はmiku-mamaとお買い物行ってきました♪

みなみが生まれる時、出産祝いに「くつ」をリクエストしたら、
「歩けるようになった時に、そのサイズに合わせて贈るね」と粋な計らいをしてくれました。
そしてようやく、みなみの「その日」がやってきたのです。
12.5センチのシューズ。がに股でヨタヨタ歩くみなみの姿がとっても可愛かった!
あいにくそのサイズが切れていて取り寄せて貰う事になったので、手元に届くのはもう少し先だけど、そのくつを履いてお散歩するのが楽しみでーす。

目当てのくつをゲットした後はデパ地下で試食を頬張ったり(その瞬間に友達に会って恥ずかしかったわ)、カフェでランチしたり、ウィンドウショッピングしたり・・・と楽しい時間でした。

あーあー。
服が欲しいな。
靴欲しいなー。
バック欲しいなー。
オシャレしたいなー!!

(ここにこう書いたら実現するかな。我が家の家計を圧迫せずに・・・)

   今日のランチ
  http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000689983.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.