Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) 二日しか
今週は祝日だの、代休だの、なんだので二日しか幼稚園に行かないえひめ嬢。
おーい、休みすぎだー。
どう過ごしましょうか??

今日は幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。
ハロウィンって事で、かぼちゃのスープでおもてなし。
秋は美味しいものがいっぱいで嬉しいね。
まったり・まったり。

みなみとお話中のえひめ→

2006/10/27(金) おうち探検隊
幼稚園で仲良くなったママのお宅へ遊びに行ってきた。

居酒屋を経営しているご主人は、「ただ者ではないな。」と前から匂いを嗅ぎ付けていたので、楽しみに出掛けた。
予想通り、マニアックなぶつが沢山ありましたよー。
スーパーカー(と本人が言ってた)に、ハーレー(2台)、ブリキのロボット・古いライダースジャケット・壁には若手アーティストの絵やバスキアのポスターが飾られていて、おうち探検隊・しみことしては、かなり楽しんだ。

お昼はそのご主人がパスタを作ってくれて、すっかりお腹も楽しんで帰ってきたのでありました。ごちです!

2006/10/26(木) かゆーい
パパの実家に帰省した時、どうやら何かの虫に刺されたらしい。
蚊ではないのは確実。
年甲斐もなく芝生の上にゴローンと転がったから?!
パパの実家に羽の付いた蟻んこが飛んでいたけど、そいつ?!(庭木を切ったら沢山出没したらしい)
手・足・おなか・背中・首・・・ポツポツと赤くなっていて、全身に数十ヶ所。そいつがたまらなくかゆーい!!しかもまだ治らない。
痒さで眠気が覚めるし、微妙に増えてるような・・・とびひになってる?!
まるでなんかの病人みたいー。

忙しさもあるけど、ちびすけがいると、なかなか病院に行けないのが辛いっす。
一応、移るといけないからお風呂は別に入っているけど、とにかくこの痒み、早く治まらないかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.