Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/10(土) 小心者えひめの泣き虫ディズニーシー
パパの夏休み。と言っても2連休だけど。
パパの実家に帰省しがてら、ディズニーシーにリベンジ!!(3月16日の日記参照)

シーは私もパパも初めて。古い外国をそのまま移してきたみたいでとってもキレイ!
でも、ガイドブックを読んでもカタカナだらけでチンプンカンプンだった我が家は「どこに行けばいいのー?」と途方に暮れた。
ランドと違って「いかにもここにアトラクションがありますよー」的な造りじゃないから余計どうして良いのか解らないー。
そんなことしてたら・・・何ていうの?あの山。
大きな噴火山があって、それがものすごい音で噴火。小心者のえひめはすかり意気消沈。帰るコールまで出てしまうし。
ミニーのショーで何とかなだめたものの、強風でテンション下がりまくりのえひめ。しかもその後は海底を探検するアトラクションにパパの希望で乗ったのは良いけれど、これがまた怖い・暗いでえひめに大不評。
極めつけはコーヒーカップみたいな乗り物!私が大喜びでキャーキャー言ってる横で、えひめは大泣き。ごめんよーえひめ。
でも人間、そう言う経験も必要だぞ。
そんなこんなんで帰りの車の中で「また行きたい?」と聞いても「行きたくない。」と言われてしまいましたー。
一応アリエルのミュージカルとかメリーゴーランドとかも乗ったのよ。
それにミッキーやミニーとも写真撮ったしね。楽しかった事もいっぱい。
ただ暑かったしね、風も強かったから仕方がないね。
もう少し大きくなったら、ランドでリベンジだ〜。


その夜パパは親友達と飲みにGO!
楽しそうに深夜帰ってきました〜。良かったね、パパ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.